夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 81
    • 岡崎公園
      23/03/29 08:09:37

    私の兄夫婦のとこもそんな感じだった。
    兄が仕事忙しいのと、奥さんが急遽帝王切開での早産で予定より里帰りが伸びてた。
    お嫁さんの実家に毎月5万お世話代に出してて、奥さんもわりと自由にお金を使って不経済、子供に会いたいときに奥さんの実家に行くのに気を使うっていうので3ヶ月目ぐらいから揉めてた。
    奥さんは体調悪いし、親も心配してるからって言ってたらしいけど、結局離婚話になって10ヶ月ぐらいで戻ってきたけど、それでも親に迎えに来てもらって週の半分は実家にいる状態。
    幼稚園に入れてからも金曜の幼稚園が終わったらすぐ実家に帰り日曜の夜に帰宅で、普段の食事も実家のお母さんが作って持たせてくれたものや外食、テイクアウトばかりで話し合っても改善されなくて結局離婚してた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ