夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 195
    • 奈良公園
      23/03/30 08:07:12

    里帰りから戻らずに離婚した夫婦多いよ。
    知り合いは双子育児で里帰りしたきり戻って来なかった。
    実家が田舎で大家族の友人は、夫婦二人だけで東京で子育てするの無理って言って、ジジババ両親独身兄二人の実家から帰って来なかった。
    旦那側は、自分は子作りと養育費のための道具だって言ってた。
    妊娠中や産後の女性で、何よりも母体と赤ちゃん優先、それが当然!みたいに周りにも神経質にそれを求める逆ハラスメントみたいな人いるけど、知らんがなって感じ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ