旦那におねだりできる?

  • なんでも
    • 20
    • 上野公園
      23/03/29 08:26:47

    できるよ。
    40代後半になった時に「40代最後の私を輝かせてほしい。まずは首元から笑笑」って言ったら翌日ティファニーに連れて行ってくれた。
    私も正社員だから自分でも買えるけど、買ってもらうのが嬉しいよね。
    車の点検にディーラーについて来てもらったついでに、お願いしたらしょうがないなって笑ってタイヤの交換含めてカード出してくれた。
    今日は有給とって夫婦だけで桜を見に行く予定。見晴らしのいいらしいカフェのランチの予約とってる。
    お金じゃなく、お願いを聞いてくれるって言うのが嬉しいよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ