有吉弘行が衝撃告白「祖母が記者のせいで死んだ」

  • ニュース全般
  • 兼六園
  • 23/03/29 00:47:12

2023年3月26日 21:12
東スポWEB

 有吉弘行が26日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。親族に直撃取材をする週刊誌記者に、静かな怒りを燃やした。

 リスナーから大谷翔平投手(エンゼルス)の母が週刊誌の直撃取材を受けたものの、まともに相手されず「塩対応」だったというメールを読んだ時の事。

 有吉は「私の祖母もねピンポンピンポンって押されてね、足も悪いのにピンポン鳴ったからってね出てったらね、転んでね、腰の骨を折りましたよ。記者のせいで」と切り出し「死にました、ほんで」と衝撃告白した。

 スタジオがざわざわするなか、サラっと次のメールを紹介しようとする有吉に、アシスタントの関太が「逃していいんですか。とことんやりましょうよ」と困惑気味にぽつり。

 すると有吉は「いいですよ。うちの祖母が記者のせいで死んだとしても。持ちつ持たれつですから」と達観したように語った。

 関は「そんなサラっと行けるかな…」と戸惑いを隠さなかったが、有吉は「言ったってしょうがないから。証拠もないし。記者のせいで腰の骨を折ったけど。まあ、その腰の骨のせいで死んだけど。それが記者のせいだとは100%言えないから。まあしょうがないわ」と淡々と話し、さらにスタジオを震撼させていた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/258284?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/23 11:02:07

    >>28
    結婚してから変わったよね

    • 0
    • 23/04/23 10:12:58

    いつも思うけど、闇を感じる目してない?
    幼少期いろいろあったのかな
    甥が幼少期母親に捨てられたんだけど、同じ目してる

    • 2
    • 23/04/23 10:10:21

    >>26財産あるだろうし

    • 0
    • 26
    • 大法師公園
    • 23/04/21 09:04:49

    >>25
    もう、引退した方が良いね

    • 0
    • 23/04/20 00:17:09

    家族大変だね

    • 0
    • 24
    • 大河津分水
    • 23/04/18 05:48:21

    >>23
    もう、前より面白さないよね

    • 1
    • 23
    • まだ生きてるんだ
    • 23/04/18 00:48:02

    話題にならず

    • 0
    • 23/04/18 00:45:36

    家族可哀想

    • 0
    • 23/04/10 19:07:37

    有吉は嫌い

    • 2
    • 23/04/10 09:05:00

    家族可哀想だから引退したら良いよ

    • 0
    • 23/04/10 08:25:18

    >>18
    田辺って?

    • 0
    • 23/04/10 07:13:54

    祖母じゃなくて叔母なんだってよ

    • 0
    • 23/04/10 07:09:11

    早く辞めなよ

    • 0
    • 23/04/10 06:47:08

    そうなら、早く家族のためにも芸能界辞めたら?

    • 4
    • 23/04/10 05:15:46

    十分すぎるくらい稼いだし、夏目ちゃんを家に閉じ込めている。
    芸能界引退してちがった世界でひっそり仕事されていいと思います。もう見飽きました。
    夏目ちゃんは家の中だけの生活で満足なのでしょうか。

    • 7
    • 23/04/10 01:24:23

    有吉が仕事やめなよ

    • 2
    • 23/04/08 12:05:57

    本当に腹立つよね
    ウチは日時指定無視する郵便局に
    祖母骨折させられた
    独身の時に実家で同居してた祖母は杖つかないと歩けないから
    宅配便は自分が100%在宅してる日時指定してたんだけど
    日にちも時間も無視して配達にきて
    ピンポンなったから祖母が自室から杖ついて玄関行こうとして転んで大腿骨骨折
    たまたま母が近くのスーパーいってた10分くらいの間で母が帰宅したら郵便局の車が門にとまってて
    玄関前で何度もピンポン押してる郵便局の人がいたらしい
    荷物受け取り玄関あけたら廊下で祖母が倒れてて
    救急車呼び手術、入院
    リハビリしても車椅子になっちゃった

    荷物には3日もあとの日付と夕方以降の時間指定がしっかり記載されてて
    兄が怒って郵便局に抗議したけど
    郵便局は普段から日時指定完全無視するからね

    5日の18時以降指定しても
    2日の午前中に配達にきて、3日の午前中配達にきて、4日間の午前中配達にきて、ってアホみたいに配達に来たけど居ないから持ち帰ってますって手書きのメモ(不在票ではない)ポストに入れて行くから怖い怖い

    配達業務確認してゆうパック使わないお店でしか買わないことにしてたけど
    意表ついてゆうパックで届くんだよね

    • 3
    • 12
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/08 11:47:46

    ガーシー逮捕するならマスゴミも同じくらい言ったもん勝ちのやりたい放題だよ

    • 4
    • 23/04/08 11:35:13

    可哀想

    • 3
    • 23/04/07 10:35:16

    直接取材した人に問題があったかもしれないのにね。
    しつこく同じ話をしてきたり、本人に直接聞けばいいような事を聞いてきたり、プライベートな事をあれこれ言ってきたり。
    人間なんだから毎日誰にでも機嫌良くいれる訳じゃないと思う。
    大谷選手って確か親族に取材するのはダメとかじゃなかった?日本だから良しみたいな感じ?
    何がなんでもネタにしたいのかもしれないけど、何でもかんでも親族に聞くのは間違ってる。
    そこらへんもうちょっと法律とかで定められたらいいのにね。

    • 4
    • 9
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/07 10:34:12

    高齢者の骨折は寝込むから命取りだよね。

    玄関先まで出て丁寧で良いおばあさんだったと思うけど、足を大事にしてインターホン越しで話す横着さはあって良いよね。

    • 7
    • 8
    • 東出公園
    • 23/04/07 10:31:58

    だからマスゴミって言われるんだよ

    • 13
    • 23/04/07 10:28:26

    マスコミって「弱者の味方」を自称してるけど、実は本人たちが弱者を虐げてるよね

    • 8
    • 6
    • 大法師公園
    • 23/03/29 09:14:35

    なんで家族がマスコミに答えなきゃダメなのよ。
    そんなんで塩対応って一族脅して最悪なんだよ

    • 15
    • 5
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/29 09:07:37

    マスコミ関係者って、テレビや週刊誌のためなら何をやってもいいと勘違いしてる人いるよね

    • 16
    • 4
    • 弘前公園
    • 23/03/29 01:04:26

    親族が塩対応だったからって、なんだというんだろうね。そんなことまで記事にして、何をどうしたいんだろう。本人のために親族も記者に対していつも良い顔をしなきゃいけないの?バカバカしい。
    本人がキッチリ取材受けてるんだからそれでいいのに。

    • 10
    • 3
    • 富士霊園
    • 23/03/29 00:57:50

    高齢者って骨折が原因で体調悪くして亡くなることあるよね

    • 20
    • 2
    • 鶴舞公園
    • 23/03/29 00:55:05

    どこの記者だろ

    • 5
    • 1
    • 大阪城公園
    • 23/03/29 00:52:06

    トピあるよ!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ