高卒夫婦が子供を大学に行かせるって

  • なんでも
    • 284
    • 井の頭恩賜公園
      23/03/30 00:05:39

    >>282中卒、高卒が学歴社会の中で下に見られるリスクは社会に出る前から当然あるんです。それを選択したのか、強いられたのかは知りませんが、その後人として馬鹿にされない生き方の選択はその人次第です。FランだろうとBFだろうと資格を取ったり、自分の生き方を探す時間を得ると言う意味で大学に行くのはいいことだと思います。あなたのここでの書き方こそ、大学で人を分けMARCH以上以下と煽り、名前も素性も知らない人の学歴を勝手に判断したり、無名の大学に行く人のソレを印象付けていると思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ