自民党・ネット右翼「日本の安全のために軍備増強を」に騙されるな

  • ニュース全般
    • 81
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
      23/04/14 13:05:39

    51ちょっと何言ってるかわからない。笑
    なんかの暗号ですか。
    もしかして安倍晋3すがーりん自民党や維新、公明による暗号ですか。
    自衛隊がいきなり中国や北朝鮮や韓国に奇襲攻撃するんですか。特攻ですか。
    あの自衛隊のヘリももしかして中国や北朝鮮や韓国に奇襲攻撃・特攻をしようとして失敗したんじゃないですか。
    在韓米軍にも攻撃ですか。そういう暗号ですか。
    トランプも韓国への攻撃を命令したとか夕刊フジに書いてありましたが、あれは多分北朝鮮と韓国の区別ができていいないんだと思いますよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ