地方に1人でいる母親を呼び寄せるってどう思いますか?

  • なんでも
    • 76
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
      23/03/28 19:08:42

    高齢になってからいざ転居するより、本人が来る気なら少しでも若いうちに来て家族と会話したり外に出て周り近所と交流したり友達作ったほうがボケないと思うよ。本当に地方の高齢者ってアクティブな人以外は周りどんどんお亡くなりになって、やることもなくなって家にひきこもってテレビばっかり見てボケちゃって、挙句家から離れたくないってゴネて老人ホームに入っても孤独や不安から問題行動起こしちゃうようになるから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ