学歴高くても幸せにはなれない典型

  • なんでも
    • 21
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
      23/03/28 12:03:09

    学歴は魔法の杖ではないので、そんな何でもかんでもうまくいくわけではないよ。

    だからといって、所詮女って学歴関係ないは言い過ぎじゃない。

    パートが決まらない、という点だけ切り取ったら無意味かもしれないけど、ご主人と知り合うきっかけだったり、新卒で就職した会社だったり、子供の教育だったり、ママ友以外の人脈だったり、他にも学歴が関係あることはたくさんあるよ。名の知れた大学を出ている、という充足感みたいなのもあるしね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ