卒業式にコーンロー。隔離された

  • なんでも
    • 378
    • 匿名
      23/03/29 14:55:35

    >>376
    そもそも自分のルーツとかアイデンティティに目覚めるのが入学当初ではなかった可能性もあるよ。
    子供の頃から意識してる子と思春期に目覚める子、様々だよ。
    だから、コーンローで来た理由は本人にしか分からない。
    それを憶測でコーンローやりたいだけでしょって決め付けるのは横暴だと思う。
    そもそも校則でダメなの本人が自覚あったかも分からないし。
    コーンローで何故来たかが問題じゃなくて、(それは本人が反省すべき事)
    卒業式で返事をしない事を何度も強要してまともに参加させてない事だよ。
    服装規定違反が明確でまともに参加させないなら、両親に話して帰宅して貰えばいいだけでしょ。
    参加させるならコーンロー外して遅れてでも参加させればいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ