卒業式にコーンロー。隔離された

  • なんでも
    • 356
    • 明石公園
      23/03/29 14:02:17

    >>354
    だから憶測のタラレバ話にしかならないよね?って言うてるじゃん。
    本当幼稚な煽りだね。
    問題は参加させる方法もあったのに見せしめに排除して返事をさせず出て行かせた事でしょ。
    本人がどういうつもりでコーンローにしたかわかり得ない事討論して何の意味があるの?
    学校として、コーンローでは卒業式に参加させられないと言う見解なのであれば、当日来てた両親にも事情を説明して帰らせるか、コーンロー外して参加させれば良かっただけだよ。
    事情を説明もせず、参加もさせず生殺しみたいにして何がしたかったのか意味不明だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ