卒業式にコーンロー。隔離された

  • なんでも
    • 295
    • 臥竜公園
      23/03/29 11:54:32

    >>277
    伝統を主張するなら毎日やってろって話。
    卒業式だけその髪型にしたから言われるんだよ。

    もともと羽目を外す子が多い学校は、髪型、ピアスとか普段と違う格好してきたら卒業式に出さないって通達あると思うよ。
    最後だから許してやって!じゃなくて、最後なんだからちゃんとしろよ!ってこと。

    ずっとブラック校則無くせって言ってるけど、れいわ新選組の奥田ふみさん?それとも奥田ふみよさんのファン??

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ