今日子供を連れてお花見に行くんだけどお弁当の採点よろしく!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 21:25:26

    卵焼きのハート私もやるー!

    • 2
    • 23/03/28 21:23:48

    >>152
    食べるよ。私昔から大好き。
    赤ウインナーってロングセラーって知ってる?それだけ売れてるのよ。
    嫌なら食べなくて良いし子供にも食べさせなくて良いけど、食べる人もいるからね。

    • 1
    • 23/03/28 20:55:06

    >>145
    赤ウインナーの赤だよ…
    そんなの食べないよ

    • 0
    • No.
    • 151
    • 郡山城址公園

    • 23/03/28 16:09:39

    詰め方上手になったね!前はもっと汚らしかったから。笑笑
    子供が喜びそうなお弁当だから高得点と思うよ。レンチンとか関係ない。
    がんばった!がんばった!

    • 4
    • 23/03/28 16:06:23

    >>133
    本人は トピたてるのが趣味だから トピ伸びても興味ナシだし見てないと思うよ

    せっかく褒めてくれる人がいても見てないわね
    入ったコメ 見返すって事してない

    • 2
    • No.
    • 149
    • 日光街道桜並木

    • 23/03/28 15:53:54

    添加物バンザイ弁当

    • 3
    • No.
    • 148
    • 大阪城公園

    • 23/03/28 15:47:55

    愛美だからよくできたなと思うけど、アラフォーの専業主婦でこの弁当はないな。

    • 6
    • 23/03/28 15:40:19

    かわいいお弁当だね!
    卵焼き上手。

    • 2
    • 23/03/28 15:37:39

    >>144
    え…

    そういう争いじゃないよね

    • 0
    • No.
    • 145
    • お花見(満開)

    • 23/03/28 15:33:50

    サムネでパッと見だと緑も黄色も赤もあっていいじゃんって思った
    私なんて茶色弁当になる時あるから

    ただほとんどが既製品なところがちょっとね
    しかもお花見弁当ならも少し頑張るかな私なら

    • 1
    • 23/03/28 15:22:57

    >>143
    冷食やレトルトは温めないで入れる人もいるそうよ

    • 3
    • 23/03/28 14:40:50

    レンジで温めるだけなのに、どこが面倒なんだろうね

    • 0
    • 23/03/28 13:53:55

    >>141
    違うんじゃないかな?
    あんな贅沢は出来ないと思うんだよね

    拾い画像でトピたてる癖あるから 確定は出来ないけど

    • 1
    • 23/03/28 13:41:09

    ねぇ、昼間から贅沢してるのトピ主、この人?

    • 0
    • 23/03/28 13:17:56

    赤いウインナーが嫌
    卵焼きは普通に焼いて巻いてほしい

    • 1
    • 23/03/28 13:11:47

    何とも言えないお弁当だね…
    どうしても点数つけて欲しいなら45点かな

    • 0
    • 23/03/28 13:10:55

    >>136馬鹿の一つ覚えみたいに自演自演て、それしか言えないんだね笑
    批判するなら自分が作った弁当載せてからにすればいいのに。

    • 5
    • No.
    • 137
    • お花見(満開)

    • 23/03/28 13:07:33

    冷食だけ?作ったのないじゃん。

    • 0
    • No.
    • 136
    • 七川ダム湖畔

    • 23/03/28 13:07:24

    擁護は全部愛美の自演じゃね?
    この汚弁当は擁護できないでしょう

    • 5
    • 23/03/28 13:06:17

    私なら買ってくるわ、荷物うざいし。

    • 0
    • 23/03/28 13:05:10

    ここで批判してる人ってさぞかし立派なお弁当作ってるんだろうね。
    花見に手作りのお弁当作るだけでえらいと思う。

    • 6
    • 23/03/28 13:01:42

    まだやってたw
    トピが伸びれば嬉しくて仕方ないアホミは喜んでるぞw

    • 5
    • No.
    • 132
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/03/28 12:57:51

    >>131
    私もそう思う…

    • 2
    • No.
    • 131
    • お花見(まだ咲いていない)

    • 23/03/28 12:56:42

    お子さんが喜んだらそれが満点じゃないの?

    • 11
    • No.
    • 130
    • 小田原城址公園・城山公園

    • 23/03/28 12:51:12

    こんな冷凍食品弁当の写真載せてトピたてて、着ていく服のトピを写真載せて質問し、己の姿を晒したり、何でそんな事したいのかな?

    料理が上手いわけでもスタイルが良い訳でもないし…

    車の写真はしょっちゅう載せてるし体型は独特、近所の人や子供と同じ学校の保護者にもバレてるだろうね

    • 7
    • 23/03/28 12:50:45

    フルボッコにしてる人…なんか怖いわ

    • 6
    • 23/03/28 12:44:48

    たまごソーセージ以外冷食だねえ
    という突っ込み待ちだよね

    • 4
    • No.
    • 127
    • 七川ダム湖畔

    • 23/03/28 12:42:42

    明石市の市営団地?家賃は収入によって違うのでしょ?家賃2万円ほど?それより安い?

    • 1
    • No.
    • 126
    • 七川ダム湖畔

    • 23/03/28 12:42:20

    冷食ばかりだし体に悪そうだから0点でしょ
    褒めてるの自演?
    自分がこんな適当で詰めただけの弁当渡されたらどう思うか考えなよ
    絶対に食べたくないわ

    • 1
    • 23/03/28 12:40:00

    >>117
    そんな人、どうでもいいです…

    • 1
    • 23/03/28 12:39:54

    唯一の手作り品がパサパサの卵焼きって気の毒

    • 0
    • 23/03/28 12:39:46

    エライよ!ちゃんとお花見に連れてってあげたりして、母親らしい事してあげて、安心した。

    • 2
    • 122

    ぴよぴよ

    • No.
    • 121
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/03/28 12:37:31

    採点ってどの目線でしたらいいのかわかんないけど、50点。
    冷凍食品と既製品入ってるから。

    でも普段の私の弁当もこんなもん。大変なんだよね。

    • 2
    • 23/03/28 12:37:00

    いつみてもキッチンが昭和レトロ

    • 5
    • No.
    • 119
    • さくらの里

    • 23/03/28 12:35:47

    100点手作りしただけで偉いよ。
    卵焼きハートだしタコさんウインナーだし子供も喜びそう。

    • 5
    • No.
    • 118
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷

    • 23/03/28 12:35:16

    愛美はくだらんコメントで流れを変えてくれた82の隅田公園に感謝だね

    • 7
    • 23/03/28 12:34:01

    >>116
    リュウジ@料理のお兄さんのバズレシピの人ですよ

    • 1
    • 23/03/28 12:32:46

    >>113
    そんな人、知らないわ…

    • 1
    • 23/03/28 12:32:37

    美味しそう。笑
    頑張ったねーお花見楽しできてね。できれば感想お願いします。

    • 1
    • No.
    • 114
    • 笠置山自然公園

    • 23/03/28 12:32:30

    >>112
    分かってますよ。
    でもちゃんとお母さんらしい事してあげて偉いと思う。
    息子さんが喜んでくれたらいいんじゃないかな。

    • 4
    • No.
    • 113
    • 笠置山自然公園

    • 23/03/28 12:31:22

    別にいいじゃないの。リュウジお兄さんも言ってたよ
    弁当作る。それだけで偉い!って…

    • 4
    • 23/03/28 12:31:21

    ど、どうした??いきなり愛美擁護が増えてビックリ!
    このトピ主は、いつもの嘘つき愛美だよ。

    • 2
    • No.
    • 111
    • 笠置山自然公園

    • 23/03/28 12:31:20

    >>102
    横だけど。

    82番が愛美のお弁当にケチつけてドヤるから、
    ご飯ばっかりのお弁当で栄養をかたるな!って事じゃないの?

    • 4
    • 23/03/28 12:31:08

    >>82 に騙される人過ぎ

    これ、クックパッドから盗んできた画像だよ…呆

    • 3
    • 23/03/28 12:29:54

    >>82
    ごはんが多すぎる。
    おかず少ない。
    大きいおにぎりは屋外では食べにくい。
    ゆでたまごはおかずにならない。
    (それは個人差っていわないでね。このひとが人のお弁当に個人的感想を言ってるから私もこの人のお弁当に個人的感想を述べた)

    • 4
    • 23/03/28 12:29:42

    例え冷食でも愛美にしては上出来だと思うよ
    息子くん喜んでくれたかな?

    • 3
    • 23/03/28 12:29:42

    美味しそう

    まだ肌寒いから風邪ひかない様に、花見楽しんできてね!


    キャラ弁くらい作るべき!ってコメントしてる人いたけど、私はキャラ弁より主の様なお弁当の方が美味しそうに見えるよ

    • 4
    • 23/03/28 12:29:35

    美味しそう

    • 0
    • 23/03/28 12:29:33

    美味しそうって思ったけどよく見たら冷凍食品ばっかりだった。
    発言撤回。ごめん、よく見てなかった。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ