自然派ママうざすぎ!! 〇ね!

  • なんでも
  • 嵐山
  • 23/03/27 21:28:19

近所に自称自然派ママがいて、自給自足してるんだよね。家で鶏飼って、米野菜育てて、かまどでご飯作って、トイレも風呂も手作りの小屋で済ましてる。水車もあったかな。
そのママの家に親子で遊びに行くと、手作り米粉のクッキーとか出されるんだけど甘くない。そのママの家にはswitchがあるけどうちの子にまで使用制限かけてくる。
はい、今日はおしまいだよ。だから主子くんも別の遊びしようね。とかね。
私が手土産にポテチとミスド持っていくと嫌そうな顔をされて、これは主さんたちで食べてねって言われる。その家の子にジャンキーなもの食べさせてあげようという粋な計らいなのに。うちは添加物とか気にせず好きなもん食べまくるのが幸せだし神経質になると病気になるという考えだから。
そうやって自然派ぶってるくせに旦那はMacBookで仕事して、子供にはswitch与えて、自分はスマホでyoutube見てるんだよね
中途半端に自然派ぶって嫌な態度とらないでほしいよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/28 05:44:15

    風車はないの?

    • 0
    • 20
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/28 05:43:54

    そういえばお好み焼きの道とん堀にも水車あるよ

    • 1
    • 23/03/28 05:29:09

    人は人、別にいいじゃん。主は強要されたんじゃないんでしょ?余計なちょっかい出さないの

    • 1
    • 18
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/28 05:28:50

    水車(笑)
    付き合ってる意味がわからん

    • 0
    • 23/03/28 05:25:19

    お医者さん、行ってる?

    • 0
    • 23/03/28 04:51:18

    だからホッコリママとか麻袋とか言ってる人苦手

    • 1
    • 15
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/28 03:17:55

    水車ってすご!w
    自然派も、行き過ぎるとウザいのは分かる。

    • 0
    • 23/03/28 02:00:38

    >>1骨じゃない?カルシウム不足だから

    • 2
    • 23/03/27 23:15:17

    そんなに怒る内容?
    とりあえずカルシウム摂った方がいいよ。

    • 1
    • 23/03/27 23:07:56

    >>9
    「だね!」
    じゃないの?

    • 0
    • 23/03/27 23:06:32

    親子で付き合うから面倒なんだよ
    子供同士だけで遊ぶようにしたら?

    • 0
    • 23/03/27 23:06:05

    こういう人いるよね 怖い

    トピ主みたいな人

    • 1
    • 23/03/27 23:03:42

    >>6 種(たね)金(かね)姉(あね)真似(まね)畝(うね)尾根(おね)杵(きね)ざっとこんなもんかなw

    • 2
    • 8
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/27 22:16:43

    麻子さんかな

    • 0
    • 7
    • 大河津分水
    • 23/03/27 21:52:53

    まさに知り合いにいる。
    学校も行く気ないらしいよ。

    • 1
    • 6
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/27 21:50:35

    >>1稲じゃない?自然派だから。

    • 1
    • 5
    • 高岡古城公園
    • 23/03/27 21:47:08

    バツ

    • 0
    • 4
    • 大法師公園
    • 23/03/27 21:46:03

    米粉クッキーって、買うと高いよね!
    その家に行くときだけは、相手の食べ物に合わせたらどうかな!!

    • 2
    • 3
    • 明石公園
    • 23/03/27 21:39:46

    >>2
    (ごめん、すべってますがネタです)

    • 1
    • 2
    • 明石公園
    • 23/03/27 21:38:42

    わたし自然ママよ
    そんなに嫌いなら
    親子で遊びにこなくていいのに

    • 6
    • 1
    • 小金井公園
    • 23/03/27 21:36:31

    ○ね!ってなに?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ