娘がさ明日初心者マークの運転者で

  • なんでも
    • 27
    • 宮川堤
      23/03/27 21:41:32

    本音は行かせたくないな。
    もし何かあったら後悔どころじゃないから。
    でもその年頃の自分はどうだったか…と思うと行かせたくない親の気持ちはわからなかったと思う。
    うちは小さい時から乗り物好きで、乗り物の話の中で免許とって一年は人を乗せたらダメとか自分の命や人の命人の人生を乗せるって言い方は違うけど言ってきたから初心者マークの期間は乗せたり乗ったりしてない(はず)。
    うーん明日ってなるとどうするのが1番いいんだろうね。難しい問題だよね。
    前日に言うって事は反対されるイコール怒られる悪い事ってわかってる分難しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ