旦那が昇格した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/28 18:03:18

    なりすまし?くだらないからやり直し!

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 17:55:38

    同じ人のトピ?

    • 0
    • 23/03/28 16:28:18

    おめでとう。

    • 1
    • 20
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/27 20:58:17

    >>19
    なんで?って間違いかなぁと思って。

    • 1
    • 19
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/27 20:57:46

    >>15
    何で?
    大手ならありえるよ

    • 0
    • 18
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/27 20:56:37

    年収にしたら300万以上増える計算?
    おめでとー!

    • 0
    • 23/03/27 20:27:26

    そこまで偉くない旦那の嫁ほど周りに昇格したと自慢する。
    WBCの野球選手の嫁が良い例だよ。
    そこまで活躍してない人の嫁ほど我先にと目立ちたがりでてくる。
    本当に活躍している人の奥さんは謙虚だよ。
    昇格を自慢してきた奥さんが自分の旦那より遥かに下だった事が何度かある。気まずい空気流れるから、その時はさっと逃げるようにしてる。
    本当に重役で最前線で活躍している人の奥さんは控えめで静かなのは確実。
    上の方までくると奥さんの態度とかまで人事はみているんだろうなと思う。
    大企業てそんなものだよ。だからあまり浮かれない方がいい。

    • 3
    • 23/03/27 20:23:11

    管理職に昇格したなら20万はありえるけどいいよねー
    残業代がなくなるから月々の給与はあまり変わらないかもだけどその分ボーナスがすごい増えるよ

    • 0
    • 15
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/27 20:21:30

    20,000の間違いでしょ?

    • 0
    • 14
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/27 20:20:36

    月20万円増えるのは、すごいね。
    うちの会社だと、非管理職から管理職になる時、残業代の分がスライドしただけになること多くて、結局、手取りは変わらないか、減ったりするからな。

    • 0
    • 23/03/27 20:16:40

    おめでとう!月20万も増えるってスゴいね。うちなら1.5倍くらいになる計算…。

    • 1
    • 12
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 20:15:55

    すんごいねー!羨ましい。私なら全部貯金に回すかなー!

    • 1
    • 23/03/27 20:10:51

    >>9
    まわりからは残念な人扱いされてるね。
    おめでとうとは言い難い。

    • 0
    • 10
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/27 20:10:40

    20万多いな。
    うちの旦那役職手当つき始めた時6万だったよ。
    ボーナスの総支給額は増えたのに、手取りは減るっていう現象が起きた。

    • 0
    • 23/03/27 20:08:33

    私も、本社から周辺部の今の職場より規模の小さな場所に飛ばされたよ。
    そこで何を任されたとしても、所詮は規模の小さな会社だし。

    • 0
    • 23/03/27 20:07:37

    すごー
    うちの旦那は昇進しても1万増えるかどうかだよ
    下手すりゃ3千円とか(笑)
    ちなみに公務員

    • 2
    • 7
    • 茂原公園
    • 23/03/27 20:04:07

    いいなーうちの旦那なんて、昇格どころか小さな会社に飛ばされたよ。

    • 0
    • 6
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 20:01:56

    おめでとう
    よかったね

    • 2
    • 5
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/27 20:01:11

    素敵!お祝いでご馳走かな

    • 0
    • 23/03/27 19:59:18

    20万すごい!おめでとう!うちも来月から昇格で5.6万増えるみたいでうれしい

    • 1
    • 3
    • 真人公園
    • 23/03/27 19:58:16

    おめでとう!
    20万も増えるなんて羨ましい!

    • 1
    • 2
    • 小金井公園
    • 23/03/27 19:57:49

    一気に20万って凄い!

    • 2
    • 1
    • 鶴岡公園
    • 23/03/27 19:56:29

    いいね!

    うちは昇給とかしてないけど、会社が基本給上げるってので1万だけ増えた。1年で12万だけど塾代もかかるし有難い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ