中卒なのを子供にバカにされて本気でキレてしまった…。

  • なんでも
    • 405
    • 猫又
      23/04/28 13:21:08

    >>403学歴をバカにするのが立派とは言ってない。トピ主は、バカにされたり見下されたりも含めて自分で責任で中卒を選択しておきながらキレるは、おかしいでしょって言ってるの。全部分かった上で自己責任で選択したなら自分の問題。考えも覚悟も足りなかったんじゃない。きついこと言うけど、綺麗事言ったって現実中卒に対していい印象はないよ。それでもそれを含めて分かった上で自己責任で選択したならキレるは筋違い。中卒は自分自身で選択してるんだから。キレるくらいなら中卒を選択しなきゃ良かったんじゃない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ