旦那が職場の女とこういうやり取りしていたらどう思いますか?

  • なんでも
  • 鶴舞公園
  • 23/03/27 08:47:16

女が体調不良で朝一で病院に来ていて遅れるという連絡が旦那あてにありました。
旦那は休みでした。
「大丈夫ですか?どうしても無理なら自分が行きます」と、いつもならあちこちに電話して代わりを探すのに。
しかし女は大丈夫と言ったらしく「無理しないで駄目な時は遠慮なく言ってください」と伝えてました。
その後、ふたりの間でしか分からない用語みたいなものを出して「◯はどうしますか?」と。
メール見たら業務内容が主でしたが女とのやり取りがマメにありました。
浮気とかではないと思いますが、女の方が懐いてる感じで。
今までこういうことなかったんですが、皆さんだったら気になりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 松江城山公園
    • 23/03/27 11:58:14

    業務上の普通のやり取りに見えるけど。
    そのやり取りないと仕事できないじゃん。

    • 0
    • 23/03/27 11:55:59

    そんなこと言っていたら旦那さん会社で女の人と会話も出来ないじゃん。
    そこまで干渉するなよ。会社は会社!嫉妬やヤキモチもそこまでいくと旦那さん逃げるよ

    • 0
    • 14
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/27 11:55:11

    ノープロブレム!

    • 0
    • 23/03/27 11:52:09

    信頼関係はあるのでは?

    • 0
    • 12
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/27 09:46:27

    女の勘や嫌な予感って当たると思う。
    でも、このトピ文だけで旦那さんを疑ったり、騒ぐのはやめたほうがいいと思う。
    気になるなら注意深く様子見はしておくといいよ。

    • 2
    • 23/03/27 09:37:55

    管理職なら休日に連絡受ける事もあり得るし、勤務時間外に連絡を取る事の良し悪しは会社や社員(旦那)が判断する事だから、口出しはしないかな

    • 1
    • 10
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/27 09:37:18
    • 2
    • 23/03/27 09:35:54

    可愛いの?
    デブスならそんな対応してないだろうね。

    • 0
    • 23/03/27 09:34:38

    いちいち、うるさい嫁だな

    • 0
    • 7
    • 鶴舞公園
    • 23/03/27 09:34:26

    私は妻の立場なんですが。
    皆さんは勤務時間外もマメに仕事の連絡取ってる女がいたら嫌じゃないんですか?

    • 0
    • 6
    • 大村公園
    • 23/03/27 09:29:40

    「職場の女」って

    主の悪意や嫌悪感が滲み出てるww

    • 1
    • 5
    • 清水公園
    • 23/03/27 09:27:58

    >>4あーそうなんだ。ありがとう。

    • 0
    • 23/03/27 09:24:12

    >>3
    この人は、もともと上司=旦那 だよ。
    で、出来の悪い上司(旦那)を絶対に認めない。

    • 2
    • 3
    • 清水公園
    • 23/03/27 09:21:03

    上司シリーズやめて旦那にしたの?

    • 7
    • 2
    • 鶴舞公園
    • 23/03/27 09:19:49

    でも信頼関係できてそうですよね?

    • 0
    • 1
    • 小金井公園
    • 23/03/27 08:51:54

    嫉妬深い女は普段から何かしらで表にその感情を出してる。言葉や態度に。


    ただの仕事のやりとりでは。
    その人がもし欠勤になったら穴が開くかもしれない、主には分からない事があるのかもよ。主は同じとこで仕事してないし、旦那の仕事内容を全て把握してんの?


    いつか旦那に見限られない様に、嫉妬も程々にしないとね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ