中1女子

  • 中学生以上
    • 3
    • 七川ダム湖畔
      23/04/09 23:58:42

    3月の投稿なので新中2ですか?
    17時門限は厳しすぎるし、どうせ破られてるので意味はないかと。
    ただ22時は遅いですね。

    うちは塾や特別な外出(ディズニーとか)だと
    22時半くらいの帰宅ですが、
    日常の遊びは19時平均です。
    お祭りだと21時くらい。
    ただ門限ガチガチにきっちり○時!っていうルールはありません。

    春休みだったので特別感があって学校始まって落ち着くならいいですが、毎回21時22時が日常化するのは避けたいですよね。

    私も時間よりお金が気になりました。
    ファミレスで連日使いすぎですよね。
    たまの遊園地とかおまつりならまだしも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ