大谷翔平の両親が「子どもの前で絶対にやらなかったこと」←おまえら耳かっぽじってよく聞け

• なんでも
    • 56
    • お花見(寒い)
      23/03/28 01:01:46

ちょっと分かるなぁ。
    喧嘩は別にいいけど喧嘩する度に「お母さんお父さんと離婚するかも!」とかしょっちゅう言うから「嫌だ、せめて私達(姉と私)が成人するまで離婚しないでいて…」って不安になってたな。
    うちは父が婿で母の実家で暮らしてたし母も正社員で働いてたし、父を追い出そうと思ったら簡単に出来るから離婚だ離婚だって言う度に本当になるんじゃないかとすごく不安だった。
    喧嘩の原因はよく覚えてないけど父はギャンブルも借金も浮気もしないし稼ぎも良かったし悪い所は酒がめちゃくちゃ好きってくらいしか思い浮かばないから多分お酒飲みすぎとかそんなんだったのかもw
    だから私も子供達が巣立つまではモラ夫と離婚しないと決めてる。別に子供たちのせいにしてる訳じゃなくて自分で決めた事だから。
    まぁ下の子中2だしあと4~8年学部によっては10年だけどね。いやなげーなw無理かもw

• 0
古トピの為これ以上コメントできません