ファラフォーセット詳しい人いる?

  • なんでも
  • お花見(五分咲き)
  • 23/03/26 19:25:08

この写真見て誰!ってググったら昔の女優さんだった。映画観てみたいって思ったら主にテレビに出ていたんだねー
アン・ハサウェイ好きだから
私って口が大きい人好きみたいだわ笑
キレイすぎるー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/26 19:45:17

    アン ハサウェイの事ね。

    ファラフォーセットはわかんない…

    • 0
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/03/26 19:45:03

    私も口が大きい人好き

    • 0
    • 2
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/26 19:42:52

    プラダを着た悪魔かなんかで、アパレル辞めて街中を黒のタートルとジーンズでふっつーの格好で歩いてるだけで、めちゃくちゃ絵になってたよね!
    隠しきれない超美人

    • 0
    • 1
    • 岡城公園
    • 23/03/26 19:26:49

    きれいだよね
    昔のチャーリーズエンジェルの人
    好みわかる
    アンハサウェイも好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ