自民党また破綻「日本は軍備増強NATO入りしないとウクライナの二の舞」→逆でした

• ニュース全般
  • 吉香公園・錦帯橋
  • 23/03/26 15:20:58

自民党・ネット右翼の極右的主張がまた破綻「日本は軍備増強NATO入りしないとウクライナの二の舞に」→NATO入りして、軍備増強のポーランドがロシアからミサイル攻撃を受け死者。

グレンコ アンドリーが暴言。
「日本もNATOに入らないとウクライナの二の舞になる。」
テレビ朝日系列のABCテレビ朝日放送の「正義のミカタ」で
2022・3・26
ところが番組では露によるポーランドへの侵攻もあると紹介。ならばNATOに入ってもウクライナの二の舞になる可能性は高い。むしろ日本がNATOに入ればそれを口実に侵攻してくるかもしれない。何せ自民党は戦争したくてしょうがないわけだから。

では、日本が軍備を増強したり、NATOに入れば助かるのか答えはNOだ。
NATOに入っているポーランドはすでにロシアから標的にされ攻撃されて死者を出している。

ロシア製ミサイル ポーランドに落下 2人死亡 ポーランド外務省
2022年11月16日 12時42分 NHKニュース

ロシアがウクライナへのミサイル攻撃を続ける中、15日、NATO=北大西洋条約機構の加盟国であるポーランドはロシア製のミサイルが国内に落下し、2人が死亡したことを明らかにしました。ロシアによる軍事侵攻後、NATOの加盟国内で初めて犠牲者が出たことになり、緊張が高まっています。

ポーランドの外務省は日本時間の16日午前8時ごろ、声明を発表し「ロシア製のミサイルがポーランド領内に落下し2人が死亡した」と明らかにしました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 15:23:08

自民党また破綻「日本は軍備増強NATO入りしないとウクライナの二の舞」→逆でした
    自民党・ネット右翼の極右的主張がまた破綻「日本は軍備増強NATO入りしないとウクライナの二の舞に」→NATO入りして、軍備増強のポーランドがロシアからミサイル攻撃を受け死者。

2022・3・26
    ところが番組では露によるポーランドへの侵攻もあると紹介。ならばNATOに入ってもウクライナの二の舞になる可能性は高い。むしろ日本がNATOに入ればそれを口実に侵攻してくるかもしれない。何せ自民党は戦争したくてしょうがないわけだから。

では、日本が軍備を増強したり、NATOに入れば助かるのか答えはNOだ。
    NATOに入っているポーランドはすでにロシアから標的にされ攻撃されて死者を出している。

ロシア製ミサイル ポーランドに落下 2人死亡 ポーランド外務省

ロシアがウクライナへのミサイル攻撃を続ける中、15日、NATO=北大西洋条約機構の加盟国であるポーランドはロシア製のミサイルが国内に落下し、2人が死亡したことを明らかにしました。ロシアによる軍事侵攻後、NATOの加盟国内で初めて犠牲者が出たことになり、緊張が高まっています。

ポーランドの外務省は日本時間の16日午前8時ごろ、声明を発表し「ロシア製のミサイルがポーランド領内に落下し2人が死亡した」と明らかにしました。

• 0
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 15:23:16

2022・3・26

• 0
    • 3
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 15:23:25

2022・3・26

• 0
    • 4
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 16:36:45

自民党の森喜朗がまた女性候補相手の選挙「嫌だ」「訳分からない」とか暴言言いたい放題なのにTVで全く報道しない。

• 0
    • 5
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 16:37:06

2022/3/2ごろ

自民党・維新公明は不要!不要!不要!   オミクロンを入れるな!

;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
       ミ,,,_,,,ミ(^)o(^)ミ,,,_,,,ミ ミ,,,_,,,ミ(^)o(^)ミ,,,_,,,ミ ミ,,,_,,,ミ(^)o(^)ミ,,,_,,,ミ
         \    /      \    /       \    /
          |⌒I、│        |⌒I、│        |⌒I、│
         (_) ノ          (_) ノ        (_) ノ
            ∪           ∪              ∪

自民党・維新公明は不要!不要!不要!   オミクロンを入れるな!

;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
       ミ,,,_,,,ミ(^)o(^)ミ,,,_,,,ミ ミ,,,_,,,ミ(^)o(^)ミ,,,_,,,ミ ミ,,,_,,,ミ(^)o(^)ミ,,,_,,,ミ
         \    /      \    /       \    /
          |⌒I、│        |⌒I、│        |⌒I、│
         (_) ノ          (_) ノ        (_) ノ
    安倍晋三は刑務所!  安倍晋三は刑務所!!  安倍晋三は刑務所!!

安倍晋三は刑務所!  安倍晋三は刑務所!!  安倍晋三は刑務所!! 

∪           ∪                ∪

• 0
    • 6
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 16:37:10

自民党の森喜朗がまた女性候補相手の選挙「嫌だ」「訳分からない」とか暴言言いたい放題なのにTVで全く報道しない。

• 0
    • 7
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 16:37:30

日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・維新公明玉木眠眠・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・維新公明玉木眠眠・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・維新公明玉木眠眠・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

• 0
    • 8
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 16:40:25

• 0
    • 9
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/28 15:40:04

もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝鮮に奇襲攻撃をしたら・・・

日本は終わりだね。

でもやるって。自民党と公明と維新が事実上合意。
    神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代に徴兵制が出ていきなり戦闘機に乗せられて神風特攻をさせるらしい。
    日本は滅ぶんじゃないか。それこそ反撃くらって日本人は全員死亡か。

• 0
    • 10
    • 23/03/28 15:44:30

自民党・ネット右翼「日本の安全のために軍備増強を」というウソ

2022・3・26

部分的に重複するが、自民党やネット右翼の言うように日本が軍備を増強したり、NATOに入れば助かるのか。答えはNOだ。

• 0
    • 11
    • 23/03/28 15:57:54

自民党・ネット右翼「日本の安全のために軍備増強を」というウソ

2022・3・26

部分的に重複するが、自民党やネット右翼の言うように日本が軍備を増強したり、NATOに入れば助かるのか。答えはNOだ。

• 0
    • 12
    • 23/03/28 15:58:32

自民党・ネット右翼「日本の安全のために軍備増強を」に騙されるな
    1 「日本の安全のために」は嘘
    自民党やネット右翼、さらにその連中に媚びるTV報道では日本の安全のために米国との一体化を進め、軍備増強をというが、これはとんでもない嘘とたくらみがある。
     そもそも自民党やネット右翼、維新や公明もそうだろうがこの人たちは早く戦争したい、中国人を殺害したい韓国人を殺害したい、差別をしたいという軍国主義者・差別主義者である。「日本の安全」は戦争するための口実に過ぎない。

2 「ウクライナの二の舞になってはいけない」の欺瞞

ウクライナのように突然、ロシアから攻撃されるかもしれない。ウクライナは核を捨てた、NATOにも入っていない。だから攻撃された。そうならないためには軍備増強とそれこそ日本もNATOに入るか太平洋版NATOを作るべき、という主張もあるが、本当だろうか。それは嘘である。ポーランドはNATOに加盟しているが、ロシアから攻撃されている。

以下参照

• 0
    • 13
    • 23/03/28 16:04:13

自民党・ネット右翼「日本の安全のために軍備増強を」に騙されるな

自民党やネット右翼、さらにその連中に媚びるTV報道では日本の安全のために米国との一体化を進め、軍備増強をというが、これはとんでもない嘘とたくらみがある。

そもそも自民党やネット右翼、維新や公明もそうだろうがこの人たちは早く戦争したい、中国人を殺害したい韓国人を殺害したい、差別をしたいという軍国主義者・差別主義者である。「日本の安全」は戦争するための口実に過ぎない。

ウクライナのように突然、ロシアから攻撃されるかもしれない。ウクライナは核を捨てた、NATOにも入っていない。だから攻撃された。そうならないためには軍備増強とそれこそ日本もNATOに入るか太平洋版NATOを作るべき、という主張もあるが、本当だろうか。それは嘘である。ポーランドはNATOに加盟しているが、ロシアから攻撃されている。

以下参照

またテレビ朝日系列のABCテレビ朝日放送の「正義のミカタ」2022・3・26

で グレンコ アンドリーが「日本もNATOに入らないとウクライナの二の舞になる。」としていた。しかし、番組では露によるポーランドへの侵攻もあると紹介。ならばNATOに入ってもウクライナの二の舞になる可能性は高い。むしろ日本がNATOに入ればそれを口実に侵攻してくるかもしれない。その後まさにポーランドはロシアから攻撃されているからだ。

• 0
    • 14
    • 23/03/28 16:28:20

笠置山自然公園 23/03/23 13:00
    安倍晋三が2017年10月ごろ「アベノミクスは着実に・・・」などとウソの遊説に行った場所の一つ、京都府舞鶴市に行った。

もう昼すぎなのに、シャッターが下りたまま。しかも「テナント募集」だらけ。もっとも、これはこの地域に限ったことではない。

どこ行っても「テナント募集」安倍政権になって増えたんじゃないかな。

アベノミクスは本人とお友達だけが得をするいわば「安倍のみクスクス」。

基地があるからか、海軍カレーだけが、やたらとえばってる感じだが、その案内すらどこか寂しげに見えた。

• 0
    • 15
    • 23/03/28 17:09:49

news23 3/27

自民党の茂木幹事長が給食費無償化と報じていたが変だ。

自民党の中でも文部科学省でも「聞いてない」という声が続出しているというし、

荒川区では日本共産党などが給食費無償化を実現。自民党と公明党は反対した。

この事実を隠しあたかも自民党の公約として既定路線として報じるnews23。おかしい。

• 0
    • 16
    • 23/03/28 17:09:53

news23で自民党に媚びて自民党の給食費ゴタゴタを報じない 

news23 3/27

自民党の茂木幹事長が給食費無償化と報じていたが変だ。

自民党の中でも文部科学省でも「聞いてない」という声が続出しているというし、

荒川区では日本共産党などが給食費無償化を実現。自民党と公明党は反対した。

この事実を隠しあたかも自民党の公約として既定路線として報じるnews23。おかしい。

• 0
    • 17
    • 23/03/28 17:24:48

岸田文雄。
    どないすんねん!!!

【速報】ロシアが日本海に対艦巡航ミサイル「モスキート」2発発射

これも安倍スガ言いなり自民党の岸田の「しゃもじで必勝」が原因だろう。

• 0
    • 18
    • 23/03/28 17:25:35

岸田文雄。
    どないすんねん!!!

【速報】ロシアが日本海に対艦巡航ミサイル「モスキート」2発発射

これも安倍スガ言いなり自民党の岸田の「しゃもじで必勝」が原因だろう。

それともまたこれを利用して軍備増強、中国への侵略戦争を正当化するのか。

• 0
    • 19
    • 23/03/28 17:27:36

内閣支持率・世論調査
    内閣支持48%、5ポイント上昇(日本経済新聞)

先日、岸田総理は各新聞社の偉い人を集め会食をしていました。

毎日新聞、日本経済新聞もこの会食に呼ばれ、案の定に支持率回復しましたとさ。
    https://pic.twitter.com/H5t7ClS9Ld

• 0
    • 20
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/29 14:28:50

日刊ゲンダイDIGITAL
    @nikkan_gendai
    42分前
    高市氏は、放送法の政治的公平の解釈を巡る総務省の内部文書について「いわば怪文書の類い」と言い張りました。文書を「捏造」と表現していることに対し、「(当時の職員に)かなり配慮して申し上げたつもり」とエスカレート。支離滅裂な主張に野党の反発は強まるばかりです。 https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/320739

• 0
    • 21
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/29 14:57:11

安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件をもみ消し

安倍晋三元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消し
    (事件の概要)
    安倍晋三のお友達山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
    同日深夜から早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
    逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた。
    山口は安倍総理とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた。
    菅義偉を通じて中村格警視庁(東京の警察)刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。その中村は、警察庁長官だったが安倍銃撃事件を受け、辞任。

追記
    こんなレイプ事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

• 0
    • 22
    • 衣笠山公園
    • 23/04/03 14:33:16

霞ヶ城公園(坂井) 23/03/21 20:59
    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    #どうする放送法圧力問題

#緊急事態条項反対 

これが大事です。
    自民党による報道統制、関与した高市早苗のごまかし答弁を許してはいけません。

WBC再放送 野球の再放送
    とかでごまかされてはいけない。
    ましてWBCを利用してまでウクライナへ突入したネトウヨ安倍晋三の言いなり総理なんか・・・
    2023年3月21日午後8:40ごろ

• 0
    • 23/04/04 09:58:11

北上市立公園展勝地 23/03/29 12:31
    西部公園 23/03/21 17:14
    【まるで安倍晋三自民党が愛する旧日本軍】
    長崎県佐世保市で上級生が男子生徒の尻に灯油用ポンプを刺す

上級生が男子生徒の尻に灯油用ポンプをさすいじめ 長崎の中学校(2022年12月10日ANNnewsCH)
    長崎県佐世保市の中学校で男子生徒の尻に灯油用ポンプをさすいじめがあったことが分かりました。

先月中旬、佐世保市内の中学校で同じ部活動の1、2年生数人が体育館で筋力トレーニングをしていた際、2年生が1年生の男子生徒の肛門にワックス掛けに使用する灯油用ポンプの先端をさしました。

被害に遭った生徒は全治1週間のけがをし、精神的ショックで登校できなくなっています。

市の教育委員会は、いじめ防止対策推進法に基づく「重大事態」に認定しました。

警察は傷害容疑を視野に調べています。

https://youtu.be/zRMPkiAamd0

【私見】
     長崎県佐世保市は自衛隊の基地もある。自衛隊でのパワハラやいじめなども横行している。何か関係はないのだろうか。かつて旧日本軍による虐殺などが行われた際のあらゆる行為のうちの一つにこういうやり方が行われていたというのを聞いたことがある。
     また私が安倍晋三自民党の政策を批判投稿すると「キムチを尻の穴に詰めろ」と誹謗中傷投稿をしてくる安倍自民党支持者ネット右翼と思しき者もいる。
     長崎は自民党が強い地盤のの一つ。平戸市市長の黒田成彦はネット右翼でやはり安倍自民党や旧日本軍を正当化し、差別を助長するような投稿をしたり、差別意識に基づいてぼうこうをしたりしている人物を絶賛したりまでしているという。
     こういう背景がないのかどうかも調べてほしいものだ。

• 0
    • 23/04/04 09:59:37

NATO入り表明のフィンランド・マリン首相選挙惨敗で与党から転落か。
    NATOどころかEU離脱を掲げる政党にも負ける。

• 0
    • 23/04/04 09:59:39

NATO入り表明のフィンランド・マリン首相選挙惨敗で与党から転落か。

• 0
    • 23/04/04 10:13:42

【独自】NATO入り表明のフィンランド・マリン首相選挙惨敗で与党から転落。自民党真っ青

4月2日、フィンランドで総選挙が行われ、自民党ネット右翼が期待しNATO入り表明のフィンランド・マリン首相選挙惨敗で与党から転落。
     第2党になった極右「フィンランド人党(フィン党)」はNATO入りには積極的だが、EU離脱を掲げている。イギリスなどの例があるとはいえ、ちぐはぐ感は否めない。
     自民党やネット右翼、フジテレビはフィンランドのNATO入りで日本の軍備強化、中韓朝への侵略戦争の正当化を図りたかったもののむしろ逆効果となりそうだ。

※4/3時事通信、日刊ゲンダイ、朝日などを参考に書きました。

• 0
    • 23/04/04 10:13:42

【独自】NATO入り表明のフィンランド・マリン首相選挙惨敗で与党から転落。自民党真っ青

4月2日、フィンランドで総選挙が行われ、自民党ネット右翼が期待しNATO入り表明のフィンランド・マリン首相選挙惨敗で与党から転落。
     第2党になった極右「フィンランド人党(フィン党)」はNATO入りには積極的だが、EU離脱を掲げている。イギリスなどの例があるとはいえ、ちぐはぐ感は否めない。
     自民党やネット右翼、フジテレビはフィンランドのNATO入りで日本の軍備強化、中韓朝への侵略戦争の正当化を図りたかったもののむしろ逆効果となりそうだ。

※4/3時事通信、日刊ゲンダイ、朝日などを参考に書きました。

• 0
    • 23/04/04 10:14:27

• 0
    • 23/04/04 12:14:01

ワイドスクランブル2022/12/13?
    大下容子アナ
    「“防衛費増額は仕方ないことと思いますが…。”」
    と死んでも安倍晋3の愛人だと言わんばかりの日本の軍国主義化の後押し。
    死んでも安倍晋3の言いなりの岸田総理。
    まるでその安倍や岸田の愛人かと思ってしまうほど。

• 0
    • 23/04/04 12:21:23

今度はフジテレビが立憲・小西を根拠なく叩く。産経、夕刊フジ、読売。で、厳重注意の事実上の更迭。
    サル山で自民党や維新が発狂状態の憲法改悪会でとにかく何でもいいから戦争したいネット右翼がとにかく憲法を変えろと大発狂。それを批判したら暴言だと大発狂
    #小西ひろゆきさんの更迭に抗議します

• 0
    • 23/04/04 12:28:35

【大阪府警】吉野家の紅ショウガを直箸で食べた疑い 男性2人逮捕

さすが日本。
    だから自民党や維新公明が権力を牛耳るんだね。
    フジテレビ、NHKなどTV,産経、読売などの新聞も
    自民らの言いなり。
    世論操作するために世論調査も改ざんしてまで媚びてるのでは。

• 0
    • 23/04/04 12:28:45

これが安倍晋3言いなり自民党・公明維新の政策
    自民党・維新・公明議員は全員議員を辞めなさい。

医療機関「マイナ保険証」システム導入義務化で現場医師たちの悲鳴「ついて行けない医師は引退しろというのか」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://smart-flash.jp/sociopolitics/229401 #SmartFLASH

• 0
    • 23/04/04 12:48:04

【大阪府警】吉野家の紅ショウガを直箸で食べた疑い 男性2人逮捕
    4月4日。

牛丼チェーン店で自分の箸を使って共用の容器に入った紅ショウガを食べたとして、大阪府警住之江署は4日、大阪市西成区の飲食店経営の男(34)、同区の建築業の男(35)を器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕したと発表した。2人は容疑を認め、迷惑行為の動画を撮影してSNSに投稿していたという。

さすが日本。
    だから自民党や維新公明が権力を牛耳るんだね。
    フジテレビ、NHKなどTV,産経、読売などの新聞も
    自民らの言いなり。
    世論操作するために世論調査も改ざんしてまで媚びてるのでは。

• 0
    • 23/04/04 14:01:29

NHKラジオ第一・福井 マイあさ 3/31(7時台か)
    こども家庭庁の話を延々。
    しかし「家庭」とついたのが
    自民党と統一教会の癒着によるものだとは報じない。
    明らかに自民党の宣伝に終始。
    #自民党に投票するからこうなる
    #自民党って統一教会だったんだな

• 0
    • 23/04/11 22:02:42

自民党や維新公明などが勝った選挙は次のいずれかあるいは重複した理由によるものと考えます。
    1自民党らによる不正選挙
    2民度が低い
    3自民らに媚びるTV新聞による洗脳の影響
    具体的にはフジ産経読売TBSひるおび大阪の極右番組
    4WBC騒ぎでぱっぱらぱーになってしまった

• 0
    • 23/04/12 09:39:39

高市早苗がパルス!電磁波攻撃で日本滅亡!
    高市早苗です。パルス電磁波攻撃で日本を滅ぼします

_/   \
       //|    \ 皆さんこんにちは。
      / / ヽ    ヽ高市早苗です。北朝鮮の脅威に対抗するため
      / 丿  \((\  ハ 私は自衛隊を使い、パルス電磁波攻撃を使います
     | |⌒\  /~ヽ |多分みずほ銀行のシステムがダウンして終わります。
     | | Ο  /Ο | | でもうまくいけば日本が滅ぶかもしれません。笑
     |(| ノ    ヽ|)|自民党の小野寺五典防衛大臣によりますと、
      Y |  ヽノ  | / 電子レンジを持っていけば攻撃できるそうです。
      ヽヽ ヽ  ノ ノ/ ヤフーの書き込みで「呂布」とかいう名で書いてました。
       \\ Д // きっと日本秘密法の秘密の作戦なんでしょうね。
       / ヽ_ノ \ 自民党議員やネット右翼によると
      | >ヽ /< | 電源入れたままドアを開ける作戦だそうですが
       ||\ V /||ドアを開けたら電源止まりました。
      || \/ ||どうすればいいんでしょうか。
              電源切るんですか。

• 0
    • 23/04/12 09:40:30

【独自】陸自ヘリレーダーから消失 安倍晋3が死んでも安倍言いなり自民党の命令でいきなり中国に特攻か
    沖縄 宮古島周辺 陸自ヘリの機影がレーダーから消える 4/6
    安倍言いなり自民党の命令でいきなり中国に特攻か。

すでに敵攻撃=奇襲攻撃を自民党・公明党が決定している。
    今後は中国へのさらなる奇襲攻撃・特攻が行われる模様。
    台湾の南方面で動く中国の艦船への特攻を仕掛けようとしたけど怖くなり帰ろうという人といや、やるんだという人がけんかになり、結果、墜落したか。
    北朝鮮やさらにネット右翼が殺害しろとわめいている韓国にも奇襲攻撃を加える。在韓米軍も敵に回し、反撃を食らい日本は滅亡となりそうだ。
    一方、日本側はとにかく中国人、韓国人を殺せと在日韓国人などを自衛隊が次々射殺していくのではという懸念がある。また自民党を批判していた人をマイナンバーで見つけ出し射殺していく方針。

ルフィなどの強盗はその間隙を縫って悠々盗みを繰り返し、埼玉栄高校の生徒で、3・11被災者・死者を侮辱する動画を流した人物はこの虐殺に加わる可能性がある。事実、撮影していた「しおん」なるハンドルネームの人物は私や多くの人に自殺強要や殺害予告を出している。自民党を批判し、差別をしている人たちを批判したことがその理由のようだ。

• 0
    • 23/04/12 13:15:57

「死の商人」三菱重工業社長・泉澤清次 侵略戦争を大絶賛

自民党による事実上の奇襲攻撃・侵略戦争宣言に
    「前向きに捉えたい」
    日英伊による戦闘機開発についても
    「非常に良いことだ」

ただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    打ち上げ失敗したH3ロケットにも関与していた三菱重工。
    どうせ自民党が奇襲攻撃を自衛隊にさせるためのおもちゃだろ。

恥を知れ。

三菱電機 (1040億 ミサイル・レーダー等)も許すべきではないね。
    川崎重工業 (948億 潜水艦・ヘリコプター等)も許すべきではないね。
    NEC (799億 レーダー・電子機器等)も許すべきではないね。
    IHI(483億 エンジン等)も許すべきではないね。

三菱重工も含めただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    独裁者安倍が死んでも安倍の手先。「死の商人」

• 0
    • 39
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/16 17:10:11

「安倍スガ自民党やその支持者ネット右翼の日常」

∧_∧    ( 0 )
      < `∀´>    л  シュボッ
     ̄     \    ( E) 自衛隊員が放火
    フ     /ヽ ヽ_/
                                , -―-、、
      ∧_∧ ト、+          ∧_∧     /  ∧_∧
      <ヽ`∀´>|_|       <`∀´ >   l  <丶`∀´>
      (    つ||        /)日/ノ   ヽ、_ フづと)'
      | | |      Λ∞Λ⌒⌒) )  ~(_⌒ヽ
      〈_フ__フ   ⊂(`Д´;)⊃ Uヽ     )ノ `J
    日本軍、殺人・・    レイプ・・・       泥棒・・・
    これを正当化して自分も殺人やレイプしたい異常な殺人鬼安倍スガ自民党支持者。
       ∧_∧     
      <=( ´∀`) < 悪いことしても安倍スガ自民党 の手下であれば、レイプした山口敬之のように
      (つ   つ     捕まらない無罪にしてくれる。
      | | |       
      〈_フ__フ

∬    反日無罪
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 あいつは反日だといえば、何をしても構わない!
          ///  ./_/::::::/  世の中万事、韓国や野党が悪い!
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 韓国人を殺すのは、愛国。
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

∬    振り込め詐欺、恐喝
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 騙されるほうが悪い!
          ///  ./_/::::::/  カネ、もっと出す! 
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 憲法、人権?知らない!人権尊重は反日だ
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

• 0
    • 40
    • 衣笠山公園
    • 23/04/17 21:03:03

結局戦争がしたいだけの軍国主義ファシスト自民党。

麻生太郎氏「戦える自衛隊に」 | 2023/4/17 - 共同通信 https://nordot.app/1020593604337385472

• 1
    • 23/04/20 18:37:08

以下参照

• 1
    • 23/04/25 17:15:41

衆参補欠選挙でまた自民盗・維侵略が不正選挙。公明も。2023/4/23
    自民盗・維侵略が不正選挙。
    山口2区も不正。自民盗による不正。
    山口4区も不正。自民盗による不正。
    千葉5区も不正。自民盗による不正。
    大分参院選挙区も不正。自民盗による不正。
    和歌山1区は維侵略・自民党による不正。
    公め~も関与か。でも公め~は自民盗・維侵略の不正選挙に手を貸して、自分のところの不正まで手が回らなかったところも。
    練馬区議会選挙では公明が4人落選。

• 1
    • 43
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/28 13:25:16

また自民党閣僚が問題発言 岸田爆破事件後「うな丼しっかり食べた」国家公安委員長・谷公一

また自民党が問題発言 岸田総理爆発物事件後「うな丼しっかり食べた」でドヤ顔。

総理に爆発物が投げ込まれた後「うな丼をしっかり食べました」でドヤ顔する谷公一・国家公安委員長はおかしい。政治資金パーティで本人が25日発言。

しかも「しっかり食事しなきゃ」と言い訳。
    問題はそこではない。

自民盗賊・維侵略・こ~め~には政権担当能力がない。

あの爆発事件は自民党による自作自演だったのではないか。

• 1
    • 23/04/28 19:48:33

結局戦争がしたいだけの軍国主義ファシスト自民党。

麻生太郎氏「戦える自衛隊に」 | 2023/4/17 - 共同通信 https://nordot.app/1020593604337385472

• 0
    • 23/04/28 20:09:23

入管法改正案 というよりも改悪案
    自民盗賊・維侵略・こ~め~玉木眠眠で
    今日、強行採決へ。
    ウイシュマさんを事実上殺害した自民盗賊・法「無」省・入「棺」・維侵略・こ~め~は反省がない。
    #入管法改悪反対

• 0
    • 46
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/03 12:02:16

黒岩祐治・神奈川県知事 「北朝鮮がミサイル撃たないかな。どっぴゅ~~~ん A子にもどっぴゅ~~~ん」 なんだこいつ。知事やめろよ。今すぐやめろ。
    自民党は「国の防衛ガー」とか言ってるが、このにゅるにゅる黒岩を推薦したのも自民党。公明党も推薦してなかったっけ。

• 0
    • 47
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/03 12:25:56

田村淳さんが
    「安倍との関係が深いなんて言うのは切り取り」 というのでよくよく調べたら安倍晋3氏とべったり。
    それも家族ぐるみで。
    やはり田村さんは安倍自民党のために有田さんを強引にデマで叩いたのでは。

• 0
    • 23/05/05 10:50:19

安倍晋3が死んでも安倍に媚売り新聞=自民盗賊・維侵略に媚売り新聞どうにもは信用できない。

米国のトランプ前政権で国家安全保障担当大統領補佐官を務めたロバート・オブライエン氏(56)が、読売新聞のインタビューにオンラインで応じ中国による台湾への武力侵攻が「1~2年」の間に起こり得ると述べ、米国や日本が中国に対して毅然(きぜん)と対応するよう呼びかけたと2023年05月04日の記事に出ていたそうだが、安倍晋3が死んでも安倍に媚売り新聞=自民盗賊・維侵略に媚売り新聞の記事ではどうにもは信用できない。

まして米国議会襲撃を主導したトランプの手下の話では信用できない。
    むしろ自衛隊による奇襲攻撃が早まるおそれが出てきたのでは。
    もっとも、自衛隊が奇襲攻撃をしてもそれを伝えず中国がーっとか言い出すかもしれないが。

なお、安倍晋3が死んでも安倍に媚売り新聞は直接批判すると中にはこんな変な自民盗賊・維侵略の工作員記者みたいな反応が返ってくる
    媚売り「そんなに気に入らないならば、あなたが意見を書けばいい。」
    一般市民「ネットには書いてますよ。」
    媚売り「ネットじゃダメ!」
    一般市民「え?だって意見を書くならばネットでもいいのでは、どういう・・・」
    媚売り「あなたが一から新聞をつくるんだ。意見を言うとはそういうことだ。それ以外はぜーーーーーーーーーーーーーったい認められない。それが社会常識です。」
    一般市民「それはおかしいのではないでしょうか。意見を言う方法は一から新聞社を立ち上げなくてはいけないなんて時間がかかるし、それまでは何も言うなということですか。」
    媚売り「そうですよおおお笑」
    一般市民「それは私hに意見を言わせないための時間稼ぎか何かですか。何か、私に意見を言わせないように自民盗(賊)とか維侵(略)とかから言われてるのですか。だからそんなわけのわからないことを言うのですか。」
    媚売り「ぬ、ぬおおおおおお。とにかく一から新聞を作ってやて下さい」
    一般市民「それはおかしいです。」

• 0
    • 23/05/05 13:50:17

安倍晋3が死んでも安倍に媚売り新聞=自民盗賊・維侵略に媚売り新聞どうにも信用できない。

米国のトランプ前政権で国家安全保障担当大統領補佐官を務めたロバート・オブライエン氏(56)が、読売新聞のインタビューにオンラインで応じ中国による台湾への武力侵攻が「1~2年」の間に起こり得ると述べ、米国や日本が中国に対して毅然(きぜん)と対応するよう呼びかけたと2023年05月04日の記事に出ていたそうだが、安倍晋3が死んでも安倍に媚売り新聞=自民盗賊・維侵略に媚売り新聞の記事ではどうにもは信用できない。

まして米国議会襲撃を主導したトランプの手下の話では信用できない。
    むしろ自衛隊による奇襲攻撃が早まるおそれが出てきたのでは。
    もっとも、自衛隊が奇襲攻撃をしてもそれを伝えず中国がーっとか言い出すかもしれないが。

なお、安倍晋3が死んでも安倍に媚売り新聞は直接批判すると中にはこんな変な自民盗賊・維侵略の工作員記者みたいな反応が返ってくる
    媚売り「そんなに気に入らないならば、あなたが意見を書けばいい。」
    一般市民「ネットには書いてますよ。」
    媚売り「ネットじゃダメ!」
    一般市民「え?だって意見を書くならばネットでもいいのでは、どういう・・・」
    媚売り「あなたが一から新聞をつくるんだ。意見を言うとはそういうことだ。それ以外はぜーーーーーーーーーーーーーったい認められない。それが社会常識です。」
    一般市民「それはおかしいのではないでしょうか。意見を言う方法は一から新聞社を立ち上げなくてはいけないなんて時間がかかるし、それまでは何も言うなということですか。」
    媚売り「そうですよおおお笑」
    一般市民「それは私に意見を言わせないための時間稼ぎか何かですか。何か、私に意見を言わせないように自民盗(賊)とか維侵(略)とかから言われてるのですか。だからそんなわけのわからないことを言うのですか。」
    媚売り「ぬ、ぬおおおおおお。とにかく一から新聞を作ってやって下さい」
    一般市民「それはおかしいです。やはり読売は自民盗(賊)や維侵(略)とおかしな癒着があるのではないですか。戦争したいがために世論操作をしているのではないですか。」
    媚売り「んっぐぐう。あなたが一から新聞をつくるんだ。意見を言うとはそういうことだーーー」
    一般市民「それは絶対おかしいです。やはり読売は自民盗(賊)や維侵(略)とおかしな癒着があるのではないですか。戦争したいがために世論操作をしているのではないですか。」

• 0
    • 50
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/06 15:37:01

極右芸人「ほんこん」に11万円賠償命令…「日の丸マスク」の投稿巡り、室井佑月さんの名誉棄損。
    2022/06/30
     極右芸人「ほんこん」によるツイッターの投稿で名誉を傷つけられたとして、作家の室井佑月さんが550万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁(飛沢知行裁判長)は2022年6月30日、名誉毀損の成立を認め、極右芸人「ほんこん」に11万円の賠償を命じる判決を言い渡した。

東京地方裁判所
     問題となったのは「ほんこん」による2020年5月の投稿。「室井佑月らがデマで中傷投稿 日の丸マスク製造中止に」としたネットサイトの記事を共有した。判決は、室井さんが意図的に虚偽の情報を流し、製造を中止させたという印象を与えるが、そうした事実はなかったなどと判断した。

• 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています