自民党また破綻「日本は軍備増強NATO入りしないとウクライナの二の舞」→逆でした

  • ニュース全般
    • 33
    • 村松公園
      23/04/04 12:48:04

    【大阪府警】吉野家の紅ショウガを直箸で食べた疑い 男性2人逮捕
    4月4日。

     牛丼チェーン店で自分の箸を使って共用の容器に入った紅ショウガを食べたとして、大阪府警住之江署は4日、大阪市西成区の飲食店経営の男(34)、同区の建築業の男(35)を器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕したと発表した。2人は容疑を認め、迷惑行為の動画を撮影してSNSに投稿していたという。


    さすが日本。
    だから自民党や維新公明が権力を牛耳るんだね。
    フジテレビ、NHKなどTV,産経、読売などの新聞も
    自民らの言いなり。
    世論操作するために世論調査も改ざんしてまで媚びてるのでは。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ