仕事させられてる奥様はかわいそうですね

  • なんでも
    • 1049
    • 匿名
      23/03/28 23:05:04

    >>1044
    あなたに役員報酬が払われているという説明には一切なってないのに、突然話のすり替え?

    多くの中小企業は戦略的に赤字決算をやっているのは当たり前
    そのやり方が役員報酬というのも当たり前
    じゃあ、仮にあなたが役員報酬を得ているとして、その金額が上がれば上がるほど、消費税の支払い額は増えるし、あなたの所得に対する税金の割合も大きくなるので何の意味ないわよ。節税効果のある役員報酬なら1千万円程度が現実的ね。で?1千万円で赤字にできるの?おたくの会社は。
    そしてどこの金融機関がコンスタントに赤字決算している会社にお金を貸し続けるのよ?
    本当だとしたらおたくの会社の”経営者”はただの無能?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ