• No.96 お花見(トイレ渋滞)

    23/03/26 13:45:49

    >>95

    知らないのかもしれないけど療育やってると中受の話は入ってこないです。それが良くなかったと私は言ってるんです。情弱になるベースがあるんです。別世界です。発達や特性についてはすごく知識増えました。

    私自身が悪いと思ってますよ。でも周りもあんまりだよねと思ってます。

    中受は学力ある子には最大の療育だと教えてもらいたかったから。

  • No.100 夙川公園・夙川河川敷緑地

    23/03/26 13:55:48

    >>96
    結局言い訳して周りのせいにしてる時点で終わり。
    自分の子供の性格や性質をきちんと見てない証拠。
    こりゃ小学校の先生も療育の先生もお手上げで関わりたくなかっただろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。