お腹の弱い娘の彼氏・・別れさせたい

  • なんでも
    • 44
      23/03/26 10:12:43

    >>40
    可哀想だと思います
    子供が2歳の時難病になりました
    いつもお腹の調子と戦ってるけど
    明日の約束ができないし 旅行予定なんてたてれません
    子供が小さいとき 「お前と一緒にいたらどこにも行かれへん」って言われたことがあります
    それでも離婚せず 離婚話も1回も出してこない旦那には感謝してます
    もし離婚を切り出された場合自分にお金さえあれば 応じてもいいんですが
    こんな体で仕事も出来ず自分の貯金なんてありません
    だからこそ 娘のことが心配です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ