みきママの元夫はやパパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/08 11:50:07

    GW中、小さな子供がいるブロガーを中心にスーパーマリオの映画のステマが露骨だった理由。

    5ちゃんにスレが立っていた。
    【悲報】マリオ映画さん、スパイダーマンはおろか鬼滅にすら届かなそう

    • 4
    • 23/05/08 12:02:27

    ステマ効果あり?

    【!?】映画マリオ、興行収入1560億円突破 全映画歴代24位 超覇権へ

    • 1
    • 23/05/09 12:19:47

    タイムリーなブログだね
    今日、ゴールデンタイガー、食中毒で営業停止のニュースが出てるよ

    • 6
    • 23/05/09 13:02:28

    食中毒事件のニュースは、パパが更新するより数時間前からネットニュースになっていたお店。
    こういうタイミングで、普通は出しません。
    通販冷凍餃子屋には飽きてしまい、ブロガーはやパパとして、有名に成り上がりたいから?炎上の火付けに自ら必死?


    ラーメン店で食中毒…「まぜそば」食べた高校生7人に症状

    47NEWS(よんななニュース)
    https://www.47news.jp › localnews
    3 時間前 — 埼玉県は8日、熊谷市内のラーメン店「ゴールデンタイガー」で食事をした高校生5人にサルモネラ属菌による食中毒が発生したとして、営業者のビーオージー(金沢洋介代表 ...

    4人からサルモネラ属菌検出 熊谷の店営業停止に(埼玉新聞)

    NTTドコモ
    https://topics.smt.docomo.ne.jp › ... › 埼玉 › 食中毒
    4 時間前 — ラーメン店で食中毒…「まぜそば」食べた高校生7人に症状、4人からサルモネラ属菌検出 熊谷の店営業停止に(埼玉新聞) 埼玉県は8日、熊谷市内の ...

    ラーメン店で食中毒…「まぜそば」食べた高校生7人に症状

    gooトップ
    https://news.goo.ne.jp › 地域
    4 時間前 — 埼玉県は8日、熊谷市内のラーメン店「ゴールデンタイガー」で食事をした高校生5人にサルモネラ属菌による食中毒が発生したとして、営業者のビー ...

    ラーメン店で食中毒…「まぜそば」食べた高校生7人に症状

    エキサイト
    https://www.excite.co.jp › ... › 国内 › 社会 › 食中毒
    4 時間前 — 埼玉県は8日、熊谷市内のラーメン店「ゴールデンタイガー」で食事をした高校生5人にサルモネラ属菌による...


    • 2
    • 23/05/09 19:57:55

    はやパパの紹介している埼玉県の飲食店のメニューを再現したレシピ、食中毒で営業停止中の店だから、真似して作らないほうがいい。

    彩の国 埼玉県
    食中毒を発生させた施設の行政処分を行いました
    https://www.pref.saitama.lg.jp/a0708/news/page/news2023050801.html

    一部抜粋

    (4) 違反内容
    食品衛生法第6条違反
    令和5年4月29日(土曜日)に上記営業施設において調理提供された食事を喫食した7名中5名に対して、下痢・発熱等を主症状とするサルモネラ属菌による健康被害を生じさせた。

    (5) 処分内容
    食品衛生法に基づく営業停止命令

    ア 処分年月日
    令和5年5月8日(月曜日)

    イ 営業停止
    令和5年5月8日(月曜日)から令和5年5月10日(水曜日)まで3日間

    (6) 病因物質
    サルモネラ属菌

    • 3
    • 670
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/09 21:19:49

    正直、なんでこんな何の面白味もないブログがランキングに入っているの?
    数日で転落するかと思ったのにまだ上位だよね。意味不。

    • 24
    • 23/05/10 08:29:44

    >>670
    みきママのブログ読者がそっくりそのまま見に行っているから閲覧数が多いはず。

    • 9
    • 23/05/11 11:05:09

    自己啓発本まで出してきて、どんどん胡散臭くなってきた。

    • 18
    • 23/05/11 13:27:29

    元嫁が世に出られたように料理ブログやればいいと思っている?

    柳の下の二匹目のドジョウを狙うとは? わかりやすく解説
    www.weblio.jp/content/柳の下の二匹目のドジョウを狙う

    一度成功を収めた人や物事に準じて後釜になろうとすること、あるいは既存のものを真似して作られたものなどを意味する表現。 一度成功を収めたからといって、再び同じよう ...

    • 11
    • 23/05/11 21:19:05

    蓮根が思いの外、少なかったという理由は、一階の冷蔵庫から拝借した?
    皮剥いて酢水にも漬けてあり出来上がりも美味しそう。

    • 3
    • 23/05/12 01:58:06

    水煮じゃねぇの

    • 8
    • 23/05/12 20:00:27

    パパは、とりあえず何でも料理できるから新しい奥さんはいらないね。

    • 8
    • 23/05/13 12:26:16

    実質的なコメント、一桁。
    コメント欄でコメ返しすることで倍数に。
    水増し状態。

    • 16
    • 23/05/14 19:16:23

    また、みきママレシピで作った御飯。
    離婚した元嫁の本の宣伝込みのブログか?

    • 14
    • 23/05/16 12:43:55

    杏ちゃんは、友達の家には全く呼ばれず、

    普通に考えたら、おかしいと誰もが気付く。

    みきママの仕事関係者のお子さんか、アシスタントさんがお子さん同伴という
    仕事+コミコミでなければ、遊んでくれて友達がいない。

    • 12
    • 23/05/17 21:01:03

    違和感だらけのブログでご自分が
    何してんだろ?とはならないんですかね。

    • 17
    • 23/05/17 21:04:52

    あんちゃんヘアドネーションしたんだ!
    エラいね

    • 2
    • 23/05/18 15:06:07

    4/19のだんなブログに
    今日は友達の家に遊びに行ける、とあるよ

    • 3
    • 23/05/18 18:31:20

    >>682
    わざわざ探したんだ?暇人乙w
    必死すぎて怖い(笑)

    • 1
    • 23/05/18 21:20:42

    >>683
    悔しかったの?

    • 2
    • 23/05/19 20:55:39

    デザートの桃(缶詰)は、とんすい以外の器がいい

    • 4
    • 23/05/24 10:14:13

    教育パパ路線ではつまらないから
    全体ブログランキング下降して当然。
    12位

    • 13
    • 23/05/24 18:43:47

    >和食のお店「米ル」

    ステマか?

    • 5
    • 23/05/26 13:26:39

    トンテキの発祥は三重なんですけどね、、

    • 3
    • 23/05/26 13:27:24

    つまらないブログー
    やはり元嫁は凄かった!

    • 30
    • 23/05/26 21:33:16

    >>688
    グローブカットしてニンニクと濃いタレ絡めるのは四日市トンテキよね
    四日市は大阪じゃないんだけどそんなことも知らないのかしら
    トンテキ協会に怒られろ

    • 10
    • 23/05/27 07:23:15

    料理は色々と出来る上、在宅ワークで時間は自由、暇そうにしか見えず、
    新米パパという初々しさがないからキャラ立て失敗?

    • 24
    • 23/05/28 11:05:51

    blogのコメントが遂に一桁に。
    承認しない分が結構多いから?

    • 6
    • 23/05/29 11:52:51

    パパ自らコメント返しすることで、やっと2桁に。

    • 7
    • 23/05/29 11:54:43

    この人いったい何してるの?無職で大丈夫なの?

    • 23
    • 23/05/29 18:34:41

    >>694
    通販餃子店はリニューアルする時期を先延ばしのままお休み中。
    新しく始めたはずの人材紹介業はHPも完成していない。

    • 14
    • 23/05/31 06:47:12

    会社の所在地さえ不明な人材紹介業者に人生預けるギャンブラーが10名もいるのに驚き

    • 12
    • 23/06/01 07:08:39

    コメント返しで、餃子屋リニューアルオープンはGW明け、5月中旬と答えていたけど5月は終わってしまった。
    それ以前には4月頃の予定とHPに書いてあった。
    このままフェードアウトで辞めるなら適当なことを書かなければいいのに、
    もう信用度0。

    • 15
    • 23/06/01 12:43:10

    最初はそれなりの献立だったのにどんどん酒のつまみや大雑把な洋食になってきてるな

    • 15
    • 23/06/01 18:41:38

    >>698
    藤原家の家御飯blogを初期から見ている人には、パパは酒呑みと知られているから、自分に正直なほうが好感が持てる。
    ダラダラ呑んで〆は食べない人。
    ごはん茶碗に、ごはんをよそって2人分の写真を撮った後、パパの分は炊飯ジャーに戻していると思うから。
    昨日みたいに、娘の分だけお皿によそってあることが自然体。

    • 10
    • 23/06/02 06:49:45

    ディズニーでも他人の子供預かってる時でも飲みたがってるしね

    • 12
    • 23/06/02 11:59:13

    食費光熱費住宅ローンはみきママさんが全部支払っているの??旦那さんも払っているよね?

    • 4
    • 23/06/02 12:26:24

    >>701
    初期に出した料理本2冊が大当たりして印税が入ってきたことで、
    住宅ローンは無いという噂。

    今の家は、1階は仕事用キッチン、住居がある2階と3階とは光熱費の
    各メーターは別という説が5ちゃんねる専スレで早くから出ていた。

    旦那が払っているかどうかは、わからない。

    • 12
    • 23/06/02 12:32:23

    >>702旦那さん、埼玉に帰ればいいのに何でみきママの家にいるのかな。二人の戦略ならごめんなさいだけどさ。

    • 19
    • 704
    • ファンシータキシード
    • 23/06/02 13:04:32

    自分語りが多いから、違和感

    • 12
    • 23/06/02 16:46:48

    あんなちゃん、パパを見下した言い方ばかりで、パパ可哀想。

    うどんだけ入れて!
    ああして!

    我が家なら、叱るわ

    • 24
    • 23/06/02 18:22:11

    >>705
    兄2人と御飯の奪い合いしていた頃とは環境がかわり、
    今はパパを独占して、ほぼ一人っ子状態だからじゃない?

    • 9
    • 23/06/03 09:17:58

    >>703
    乳飲み子抱えて離婚なら実家を頼って埼玉に帰ったかもしれない。
    でも、小3の娘だから転校は避けたくて、そのまま住み続けるという1択。
    楽してお金儲けしたい、有名になりたい等、パパの気持ちが見え隠れする
    ブログ。

    • 36
    • 23/06/03 13:26:38

    次男さんの迎えに来てほしいコール、
    そんなに偉そうに言ってないでさっさと
    迎えに行ってやりなよ。
    新幹線も止まるほどの台風よ?

    娘のおもてなしだけしてればと思ってたら
    仕事が増えた?
    子育てってそういうものです。

    • 20
    • 23/06/03 13:28:21

    >>703
    お兄ちゃんのお弁当はみきママ、
    娘もみきママのご飯も食べてる。

    誰が誰の養育をしてるのかはっきりしてほしい。

    • 24
    • 23/06/03 13:42:56

    昨日は天気予報の時間帯予報通り、午後3時過ぎから半ごろにかけて、バケツの水をひっくり返したような豪雨だった。
    自転車で移動は無理。

    • 7
    • 23/06/16 18:44:47

    パパ、生卵、好きだよねー。

    • 4
    • 23/06/18 10:38:34

    娘さんの漢字、ヤバいね。
    太いが書けないなんて。

    • 9
    • 713
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/18 21:32:47

    最近見てない
    ランキングどう
    みきママ大分さがぅてる

    • 3
    • 23/06/21 14:12:30

    柳の下にいつもドジョウはいない

    • 4
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ