みきママの元夫はやパパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/26 06:37:55

    どちらも親だから、どちらが親権・養育権を持とうがおかしくはないけど、3人とも(女の子もいる)パパがって珍しいね。

    離婚したの、このトピで知ったよ。

    • 33
    • 2
    • お花見(寒い)
    • 23/03/26 06:50:41

    元旦那さんが親権を持ったという事は、つまりそういう事だよね

    • 89
    • 3
    • 衣笠山公園
    • 23/03/26 06:55:56

    みきママ離婚したの?

    • 13
    • 4
    • 高遠城址公園
    • 23/03/26 06:58:36

    NEWS小山くんのお姉さんの旦那さん、でしかないんだけど、そんなに有名な人なの?

    • 21
    • 5
    • 清水公園
    • 23/03/26 07:10:43

    みきママは、やらかして親権とれなかったの?

    • 64
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/26 07:13:01

    あんちゃんってまだ小2だよね。大きくなったとは言えまだまだ母親必要な年齢だと思うけどパパの方行ったんだ。なんでだろ。

    • 90
    • 7
    • 鶴舞公園
    • 23/03/26 07:15:08

    みきママ、子供達と仲良さそうだから離れるのが意外だわ。

    • 67
    • 8
    • 弘前公園
    • 23/03/26 07:15:33

    ん?ミキままさんが育てるんじゃないの?協力してって言ってたから、毎日1人で子育てな訳じゃないんでしょ。

    • 18
    • 9
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/26 07:17:32

    >>8
    旦那さんが育てるみたい

    • 6
    • 10
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/26 07:17:34

    お母さんと離れて暮らすってなぜ

    • 33
    • 23/03/26 07:18:53

    >>9
    なんかみきママ名乗って仕事しにくくなっちゃわないのかな。
    みきママ改めみきババとか

    • 20
    • 12
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/26 07:19:20

    末っ子はまだ小さいし女の子だから、みきママが育てた方が良いのに何故だろう?

    • 45
    • 13
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/26 07:22:22

    日本で親権が父親にいくってこの人何かしたの?

    • 70
    • 14
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/26 07:29:57

    夫婦仲冷え切ってるのに幸せ家族に見せかけて発信してたのね。
    嫌だったろうな。

    • 45
    • 15
    • お花見(寒い)
    • 23/03/26 07:33:33

    何があったか知らないけどゴタゴタで迷惑するのは子供

    • 53
    • 23/03/26 07:34:35

    またママスタのアンチが喜びそうな肩書きだね

    毎日トピラン争いそうじゃん笑

    • 13
    • 17
    • 泉自然公園
    • 23/03/26 07:36:25

    >>12それなりの理由があるんでしょ。

    • 8
    • 23/03/26 07:37:19

    なんで離婚したの?
    家庭円満ではなかったの?

    • 13
    • 23/03/26 07:37:26

    みきママっていくつ?
    再婚するとか?

    • 9
    • 20
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/26 07:38:37

    >>16
    喜んではいないけど、、なぜ?と興味は持ってしまった。笑
    アンチさん達は詳しいのか?と覗きに行ったけどトピ無くなってた。

    • 16
    • 21
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/26 07:39:13

    料理研究家って、離婚しがちだよね

    • 20
    • 22
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/26 07:39:52

    >>19
    新しい大学で出会ったのかな?

    • 13
    • 23
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/26 07:40:44

    >>12
    もうずっとブログ見てないんだけど、何年生になったの?

    • 2
    • 24
    • 衣笠山公園
    • 23/03/26 07:41:32

    >>21 例えばだれ?

    • 7
    • 23/03/26 07:41:45

    みきママって大学行って、色々芸能活動もして忙しいから、引きとったのかな?
    何かな違和感しかないよなね。

    • 11
    • 26
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/26 07:43:22

    >>25
    いやそれはないでしょう
    ゆうこりん見て

    • 7
    • 27
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/26 07:46:10

    >>26
    ゆうこりんの所とは全く違うわよ

    • 12
    • 23/03/26 07:46:44

    >>16
    アンチではないし喜んでない
    末っ子が可哀想だなと思うよ

    • 24
    • 29
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/26 07:48:00

    >>23小2

    • 1
    • 30
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/26 07:51:22

    インスタの自己紹介?に「杏ちゃんと過ごす日々」って書いてるけど、娘だけ引き取ったの?

    • 12
    • 31
    • 大阪城公園
    • 23/03/26 07:51:34

    >>25それは無いでしょう。上2人は自分の意志で父親を選んだんだろうし、末っ子まで手放すって。そういう事なんだと思うよ。

    • 10
    • 32
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/26 07:51:56

    小学生の娘さんが父親側に行くのは…やっぱり引っかかるよね。
    私も6歳の時に親が離婚してるから、お子さんたちの気持ち考えると悲しいわ。
    親の離婚って辛いよ…

    • 53
    • 33
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/26 07:53:47

    上の子たちは高校生大学生だから、自分で決めたんだろうね。下の子はそれに付いて行く形かも。

    • 1
    • 34
    • 衣笠山公園
    • 23/03/26 07:56:59

    >>32
    今の時代はどっちがより子供の側に居れるかじゃない?
    みきママのほうが忙しくパパのほうが家に居る事が多いなら納得できる
    みきママ稼いでるわけだし

    • 41
    • 35
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/26 07:58:13

    長男→大学生で自活?
    娘→元夫
    って事?
    次男は?

    • 8
    • 36
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/26 08:00:40

    離婚して子供もいなくなったらブログのお料理も変わるね

    子供の為にもみきママの料理の仕事の為にも家庭内別居の方が良かったと思うけど

    旦那さんが子供引き取るって、仕事何やってる人なの?

    • 11
    • 23/03/26 08:00:41

    トピタイの意味が分からなくて開いてしまったけどみきママ離婚?で親権は旦那さん?
    幸せ家族の代表みたいに思ってたのになんかショック

    • 14
    • 23/03/26 08:00:51

    >>35
    3人とも元旦那さんが育てるんだって
    親権も元旦那 
    って事はそういうことでしょうね

    • 10
    • 39
    • 千光寺公園
    • 23/03/26 08:02:21

    母親が引き取って当たり前ではないしね。
    いろいろ憶測で物言って、余計なお世話でしかない。

    • 39
    • 23/03/26 08:02:37

    >>34
    私なら稼いでくれる親のほうに着いて行く。
    家にしょっちゅう親いて貧乏とか糞でしょ。

    • 16
    • 41
    • お花見(寒い)
    • 23/03/26 08:03:08

    え!聞くまでもなくみきママが親権で育てていくのかと思ったら違うの!
    ビックリ。

    旦那さんの粗相かと思ったら違うんだ

    • 22
    • 42
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/26 08:05:06

    旦那さん無職みたいなこと書いてあったから、養育費という名の生活費を貰って生活していくための親権かなと思った。

    • 29
    • 23/03/26 08:05:20

    父親が3人引き取るってどこに書いてるの?
    インスタもブログも杏ちゃんは引き取るのは理解したけど、「時々息子」って書いてて息子たちの事どうなのかハッキリわからなかった

    • 18
    • 44
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/26 08:05:42

    >>34
    ハート自演してない?

    • 3
    • 45
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/26 08:06:03

    離婚しても同じ屋根の下に住んでるの?

    • 4
    • 46
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/26 08:07:00

    >>43
    父親のブログに書いてある

    • 7
    • 23/03/26 08:08:44

    これまでみきママのサポート的な感じだったけど自分が前に出たい人だったのかな

    • 26
    • 23/03/26 08:14:25

    みきママがどうしても別れたくて親権と子供と暮らすことを別れた夫が
    要求した可能性もあるよね。
    シングルファーザーとしてって書くのがちょっと嫌みったらしく感じる

    • 60
    • 49
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/26 08:15:38

    >>46
    子供たちと過ごしてます。

    とは書いてあるけど、3人とは書いてないと思うけど…

    • 10
    • 50
    • さくらの里
    • 23/03/26 08:16:22

    はやパパのブログアメブロ?インスタは出てくるけど

    • 1
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ