臭いを通り越した口臭

  • なんでも
  • 母智丘・関之尾県立自然公園
  • 23/03/25 22:56:28

特に朝一はあり得ないほどの口臭
子供にも遺伝したらしく子供もうんこみたいな口臭がします
歯磨きとマウスウォッシュしたあとは良いけど短時間で臭くなる
NONIO使ってるけど夜して寝ても朝には臭い
強力なマウスウォッシュか薬があれば教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/20 23:18:25

    口に中、菌だらけなんだね
    臭そう、キモい

    • 0
    • 18
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/30 00:47:27

    ドライマウスなのかもしれません。朝起きたらすぐに水でうがい、日中は水をチビチビ飲んで口の中潤うようにすると匂いも軽減すると思います。

    • 2
    • 17
    • 大法師公園
    • 23/03/30 00:38:48

    歯周ポケットが深くなって、歯茎の中が汚れていたら、セルフケアでは難しいと思う。クリーニングが先かな。

    • 1
    • 16
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/30 00:17:50

    口呼吸か、臭い玉かも?

    • 4
    • 15
    • 飯塚山公園
    • 23/03/30 00:15:36

    便秘だと体からもニオってくる

    • 1
    • 23/03/30 00:12:30

    仰天ニュースで前にやってたけど、白身魚食べると臭くなるっていう人いたような気がする。

    食べ物をすべてノートに書いて白身魚を食べた次の日は臭うんだって。

    あやふやでごめん。

    • 0
    • 23/03/30 00:06:17

    歯槽膿漏じゃないの?

    • 5
    • 12
    • 飯塚山公園
    • 23/03/30 00:04:34

    ニンニク、ギョーザ、ネギはアウト
    アルコールがプラスされると
    激臭まちがい無し

    • 0
    • 23/03/30 00:01:38

    >>8
    ニンニクを毎日食べると言ってるパート先のおばちゃん。
    本当にクッッサいよ!
    喋らなくても、存在が臭い。
    部署離れてて良かった。

    • 0
    • 23/03/29 23:57:37

    鼻が悪いらしく、出っ歯で口呼吸してるひと
    食べる物も臭いのキツイのばかり食べてる
    身体から全身から臭ってくる
    たぶん、お風呂も毎日入ってない
    洋服も汚れてる

    • 0
    • 9
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/29 23:54:11

    便秘、硬い便が原因なのもあるよ。
    宿便のせいで臭い口からするから。

    • 0
    • 23/03/29 23:50:33

    ネギやにんにく、食べてない?

    本気で口が臭くなるよ
    ずっと食べてると身体も臭くなる
    汗や皮膚からクサくなる

    • 1
    • 7
    • 隅田公園
    • 23/03/26 00:25:48

    胃が弱ってるとか?

    • 0
    • 6
    • 高松公園
    • 23/03/25 23:25:18

    子供が口臭いのは口呼吸してるとか、強く磨き過ぎで歯茎傷ついてるとかはない?

    • 0
    • 23/03/25 23:22:45

    糸とか歯間ブラシとかやってる?

    • 4
    • 4
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/25 23:20:55

    私も悩んでいます。フロスして歯磨き2回してもすぐに匂います。
    もしかしたら、歯のかぶせものが浮いているのでそこに汚れが溜まっているからなのかなと思っていますがそれだけで臭うものなのかとも。
    喉とか大丈夫ですか?

    • 1
    • 3
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/25 23:15:07

    便秘の人は便臭するよね?

    • 5
    • 23/03/25 23:07:49

    うんこみたいな口臭の原因は清掃不足です。
    食べ物が発酵するからそういう匂いになるんだよ。
    カスが残ってるか雑菌が繁殖してるか。
    マウスウォッシュは一時のことだからハミガキを徹底した方がよいかと。歯と歯の間、歯の付け根などをちゃんと磨く。

    • 5
    • 1
    • 松川公園
    • 23/03/25 23:03:28

    うんこみたいな息やのに結婚して子供まで生まれてるのがすごいや。旦那さんも息臭いんか?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ