今の世の中、独身女性って悲惨じゃない?

  • なんでも
    • 92
    • 匿名
      23/03/26 07:04:30

    >>90みんなちなみにみんな心配みんなない。
    みんな旅行率をみんなみよ。

    ジョシ旅行率はみんな全世代みんなトップ。

    みんな独ジョシはみんなちなみにさとってただいる。世界はでもみんな千年前もみんな変わらなかったみんななと。みんな下水道飲んでたかみんなちなみに多少みんな机がみんな与えられたかだけだ。

    みんなちなみに馬などはみんな人類みんな都合でみんな滅ぼされみんな家畜にされた
    ただそれだけだからね。みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ