• No.85 お花見(雨天中止)

    23/03/25 14:41:56

    こども2人ともお昼寝中で、家事とかそれぞれの事してて、まさか自分の子が落ちる音だと思ってなかったんじゃない?
    窓鍵閉めてるから開けるはずないと思ってたとか。ある日いきなり鍵開け閉めできるようになるよね。

  • No.93 明石公園

    23/03/25 14:52:18

    >>85そのまさかが今までに何件も起きてるんだから、まさかとは言えないと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 お花見(雨天中止)

    23/03/25 15:20:17

    >>93音に関してバーンって音したのに子供が落ちなかった音だと思わなかったの?ってこのトピじゃないかもしれないけどコメントあったから、その音がまさか落ちる音だとは思わないって意味だよ。
    まさか落ちると思ってなくて…の方のまさかじゃなくて。ちょっと上手く伝わらなかったらごめん。
    対策はするべきだったけど、そんな事言っても後の祭り。本当に悲しいニュースだね。

  • No.109 久松公園

    23/03/25 15:26:53

    >>93
    うち子供生まれてから、窓は子供が開けられないように、ストッパー購入して、まど開けたとしても少ししか開かないようにしてた。

    なんで、窓のところによじ登れるところを作ったんだろ?、なぜ、まど開けられないようにしなかったんだろ??

    危機感なさすぎ!!!!子供いるなら予測して、予防対策するのはあたりまえじゃないの?!!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。