昨日の金スマ見たけど男組の岡本って人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/25 11:11:29

    1人IKKOさんがいた

    • 0
    • 9
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/25 11:08:02

    キムタク、他の先輩にイジメられてたけど岡本とか男闘呼組は可愛がってくれてたよね。売れてない嵐も可愛がってたイメージ。

    • 1
    • 8
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/25 11:07:04

    おばさんです。当時ちょっとヤンチャな成田昭次と、可愛い系の前田耕陽に人気がわかれてた気がする。岡本健一は確かに見た目イケメン。で、当時1番人気なかったのは、今はイケオジの高橋さんだったと記憶している。

    • 1
    • 7
    • 鶴山公園
    • 23/03/25 11:05:58

    当時は魅力わからなかったけど成田かっこいいね…

    岡本健一の息子は元Hey!Say!JUMPだよね

    • 3
    • 6
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/25 11:03:29

    男闘呼組の1番人気は成田昭次だったんじゃないかな?岡本は確かにイケメンだよね

    • 1
    • 5
    • 高松公園
    • 23/03/25 11:02:58

    色気が凄かった。

    • 1
    • 4
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/25 11:02:33

    高橋はイ・ビョンホンの声優してるよね
    声が渋い

    • 1
    • 3
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/25 11:01:10

    キムタクが真似したんだよ。慕ってるらしいし。

    • 5
    • 2
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/25 11:00:35

    あんた思いっきり男食い世代でしょ?

    • 2
    • 1
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/25 10:59:51

    岡本人気あったよ
    ちなみに男闘呼組ね
    高橋和也は結構俳優としても活躍してたよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ