明日ディズニー行くんだけど最高気温が11度

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/24 21:29:44

    海風強いし雨だから冷たい風になりそう
    ダウンよりも、マウンテンパーカーみたいな防水のんが良さそう

    • 8
    • 23/03/24 21:30:30

    ダウンでも、ユニクロみたいな軽いの?

    • 0
    • 28
    • 大法師公園
    • 23/03/24 21:38:11

    近所に住んでる人の話でも、ここ何日かと明日の気温はだいぶ違うから最近の話してるのは流した方がいいよ

    • 6
    • 29
    • 大河津分水
    • 23/03/24 21:41:36

    流石に厚いダウン着てる人いないけど、
    ディズニーは海風吹くから
    寒いかもだねー

    • 1
    • 30
    • 大法師公園
    • 23/03/24 21:46:10

    >>22
    明日のディズニーの日中の気温は10~11℃だよ。風速も4~5mある。風速1mはマイナス1度の体感だから、ましてや雨だし体感 5℃ぐらいだよ。冬だよ冬。

    • 8
    • 31
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/24 21:53:06

    シーならめちゃくちゃ寒いよ。海沿いだから。
    ダウンでも平気だよ。

    • 3
    • 23/03/24 21:53:56

    海だし寒いよ
    明日都内の花見行くけどダウン着る予定

    • 4
    • 33
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/24 21:54:55

    高校生の息子に干渉し過ぎ

    • 1
    • 23/03/24 21:58:13

    時間別で見ると、気温高いのは夜中だね。
    昼間は何とかなっても、日が暮れるとかなり寒くなるよ。
    そりゃここ最近はダウンなんていらなかったけど、明日はいるかもね。
    でも中も脱ぎ着できるようなのを着て、荷物になるならロッカーに預ければいいと思うよ。

    • 1
    • 23/03/24 22:13:07

    ウルトラライトダウンならいいかも
    先週の土曜日の雨の日も寒くて着たよ

    • 0
    • 23/03/25 01:07:02

    おばさんと高校生男子じゃ体感温度だいぶ違うと思うんだけど。 そんくらいなら息子が自分で決めるでしょうよ。

    • 0
    • 23/03/25 01:10:22

    Dキャスしてる。
    最近暑くなってるのに未だにダウン着てる人いるし問題ない。
    でも、厚手パーカーとインナーで調整するのが一番いいと思う。
    そんな言うほど寒くないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ