保育園のクラスグループLINEから勝手に友達追加された

  • なんでも
  • お花見(八分咲き)
  • 23/03/24 19:54:27

「お元気ですか?」だって。
転勤したし、親同士はそこまで仲良くなかったのに今更何?って感じなんだけど。
さっさとグループなんて抜ければ良かったわ。
勝手に友達追加しないでって感じじゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/24 21:17:18

    わかるよ、小学校も連絡網の代わり(?)にクラスLINEになって、そしたら○○の母です~って来て、ほんっとにどうでも良い話送ってきやがって、挙げ句遊ぶ約束とかしてきやがる。

    上の子は子供同士で約束して…とかが当たり前だったし、他の子ともそうしてるのに、超めんどくさい親がいるもんだ…

    • 1
    • 7
    • 忠元公園
    • 23/03/24 21:13:21

    そうそう、もう卒園したからグループLINE抜けたら「どうしたの?!」て言われてびっくりされたけど、これって普通じゃない?
    いつまで繋がってないといけないの?

    • 4
    • 6
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/24 20:18:47

    選挙じゃね?

    • 1
    • 23/03/24 20:17:02

    追加する意味も分からないし、退室しない意味も分からない。

    • 2
    • 23/03/24 20:14:40

    しれっと退室しちゃえば?

    • 1
    • 23/03/24 20:14:37

    しれっと退室しちゃえば?

    • 1
    • 2
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/24 20:12:15

    転園、退園する時点で『引っ越しますので退園します。』みたいなLINE入れてグループから退室しなかったの?
    うちの子は幼稚園だけど、クラスグループLINEあるけど引っ越しなどで途中退園する人はそうしてるよ。殆ど連絡用のグループLINEだし退園しちゃえば全く関係くなるからだろうけど。

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ