夕飯作る前にお菓子食べちゃってお腹いっぱい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/03/24 20:36:25

    あるよ。子供には同じことさせないのにね笑

    • 0
    • 24
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/24 19:53:26

    自分もし一人暮らししたら絶対ご飯作らないなって思う。掃除はするけどご飯は作らなそう。

    • 3
    • 23/03/24 19:29:38

    しょっちゅうある!
    もうアラフォーなのに…

    • 4
    • 22
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/24 19:27:56

    あるある。週末とか特に。笑
    パート帰ってきてあー明日は休みだーってなるとビール飲んじゃってちょっと食べちゃって作る気なくなる…

    • 1
    • 21
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/24 19:26:07

    >>17
    子ども小さい時は、冷蔵庫の1番上に入れてた笑

    • 1
    • 20
    • 名護城公園
    • 23/03/24 19:25:05

    >>1
    そこはサッカー見ようよー

    • 0
    • 19
    • 名護城公園
    • 23/03/24 19:23:38

    >>17
    はいはーい!

    • 0
    • 18
    • 名護城公園
    • 23/03/24 19:23:13

    笑。まさに今同じ現象。柿ピーわさび味が止まらなくてついつい。 もう、昼の残りチンして足りなかったらカップ麺にするわ。

    • 0
    • 17
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/24 19:16:04

    ちょっといいチョコとか子供の届かないところに隠してる同士いる?

    • 3
    • 16
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/24 19:08:46

    仕事休みの日ふ、そんな感じ。。
    だらだら食べてて、あー夕飯作らないと、、って。

    • 0
    • 15
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/24 19:07:18

    >>14 そうかー、すごいねぇ

    • 3
    • 23/03/24 19:06:17

    子供いるのにそれはないわ

    • 0
    • 13
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/24 19:05:24

    みんなも適度に休もうね

    • 2
    • 12
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/24 19:05:06

    >>11 この前の祝日の日、どうしてもだるくて子守りとご飯、全部してもらったから今日は頑張る。ご飯作るぞって意気込んでスーパー行って帰ってきたら「めんどくせ」ってなってお菓子食べたら余計めんどくさくなっちゃった笑

    • 0
    • 11
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/24 18:59:57

    今日はもう旦那にお弁当買ってきてもらってお菓子たらふく食べたら?
    たまにはポイってしてもいいと思うよ

    • 0
    • 10
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/24 18:58:24

    >>8偉い。私なら和菓子もいく。

    • 0
    • 9
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/24 18:58:04

    このあと皿洗って子供たち風呂入れて、旦那帰宅に合わせてまたご飯作って片付けて子供たち寝せて自分風呂入って残った家事して。。
    全部ぽーいってしちゃって酔いつぶれて寝たい。

    • 1
    • 23/03/24 18:46:20

    煎餅食べちゃった
    和菓子に手を伸ばしかけてやめたわ

    • 0
    • 7
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/24 18:45:10

    そんな日ばっかりだよww

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/03/24 18:38:32

    >>1
    あーもう今日
    マジでそうしたい
    ワイン飲んで酔っ払いながら眠りたい
    家事育児投げ出したい

    • 2
    • 23/03/24 18:34:47

    今日それ
    めっちゃイライラしてる
    チョコパイ3個食べたったわ!!

    • 1
    • 23/03/24 18:15:16

    夕飯作りたく無い時は友達とランチした時と体調不良の時かな?

    • 1
    • 2
    • 琴弾公園
    • 23/03/24 18:13:04

    いま、同じ状況w

    • 4
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/24 18:08:29

    自分だけならこのままお風呂はいって映画みて寝ちゃう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ