無駄な買い物の代表格の「置物」「飾り物」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 茂原公園
    • 23/03/24 17:44:08

    埃かぶるから要らない。きちんと掃除して綺麗に飾ってる人尊敬します

    • 0
    • 8
    • 牧野公園
    • 23/03/24 17:43:01

    ガチャとか飾っちゃう

    • 0
    • 7
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/24 17:34:49

    買わない。興味無い。
    新築祝いで絵画頂いたんだけど飾ってない。有名な画家とか言ってたけど家の雰囲気にも合わないし、壁に穴開けたくないし。

    • 0
    • 6
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/24 17:33:25

    100均で部屋作りする人が苦手
    季節のものをしばらく楽しむのくらいならいいけど、まじで部屋を100均で固定しようとするなんてどうかしてる

    • 1
    • 23/03/24 17:32:06

    北海道土産の熊の木彫りって 最近もあるのかな?

    昔 北海道に行った時 買っちゃって 友達に渡したんだけど

    ネットでは 評判悪くて…

    • 0
    • 4
    • 弘前公園
    • 23/03/24 17:27:32

    買わないけど義母から押し付けられたハーバリウムが邪魔だけど捨てられない。

    • 0
    • 3
    • 上野公園
    • 23/03/24 17:23:13

    変な人形とか壁に飾るなんだっけ?ウォールシェルフ?とか否定的な人いるけど本人がそれ見て癒されたり楽しんでたら無駄じゃないのに無駄ってなんなんだろう

    • 1
    • 2
    • 琴弾公園
    • 23/03/24 17:21:37

    花とか?
    桜の枝買って飾ってたら無駄だとは言われた。
    無くてはいいものだけど、あったらあったで気分が華やかになるから無駄なのかもしれない。

    • 0
    • 1
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/24 17:21:33

    信楽焼の、たぬき

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ