ぬぉー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40989件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/09 22:48:36

    >>12772
    頬の肉のつき方がクーロンズゲートの
    ミスター・チェンみたい。

    • 12
    • 23/09/09 22:47:06

    >>12772

    柏ブタ肘つくよね。
    120キロあるよね。

    • 14
    • 23/09/09 22:44:38

    凄く口が小さく見えるし口が顔肉で埋もれてる

    • 9
    • 23/09/09 22:41:27

    >>12772
    この子思い出すわ

    • 0
    • 23/09/09 22:38:04

    >>12772

    な、なにーwwwww

    • 5
    • 23/09/09 22:38:01

    絶対0.1tあるだろ

    • 7
    • 23/09/09 22:37:18

    天然扇風機おばさん

    • 10
    • 23/09/09 22:36:45

    エアロバイクにカバンかけすぎだろw

    • 9
    • 23/09/09 22:36:30

    見てきた(笑)いやー衝撃的。顔ゴツゴツじゃないか、
    顔出しNGなのよく分かるよ。ブログと全然違うんだもん。

    • 19
    • 23/09/09 22:34:28

    ママ友洗脳してそうなルックスだな
    じっくり見ると頬が黒ずんでるけど、こんなに太って健康面は大丈夫なの!?
    顎と顎の段差の溝が深すぎて垢が溜まってそう…

    • 12
    • 23/09/09 22:22:32

    Youtubeのための場所提供に利用される豚子

    • 11
    • 23/09/09 22:22:02

    Youtubeで素顔みてきた。
    アプリの力ってすごいね。
    盛れないものもあるんだね

    • 12
    • 23/09/09 22:19:33

    デブ会のメンツ知らない人は男3人または男2人にオカマ1人と思うよね。
    まさかたこ焼き焼いてる人が自称美魔女とは思わないよね

    • 17
    • 23/09/09 22:18:07

    マヨネーズの量wwww

    • 12
    • 23/09/09 22:12:13

    デブ会に多肉も入れてやれよ

    • 17
    • 12765

    ぴよぴよ

    • 23/09/09 22:08:19

    最近デブ会や男友達と旅行増えたよね。
    何か意味あるのかな?彼、彼と言わなくなったと思っていたら急に進学する子どもがいるとか心臓病とか結婚話ってwプロポーズされる予定?の人が彼氏以外を家に招いてパーティーなんてやってて良いの?ぬぉーにとっているかいないか分からない彼氏よりデブ会が今の自分の居場所にも見えるよ。デブ会や男友達といて
    精神安定させてそう。

    • 13
    • 23/09/09 22:00:08

    口悪い二人が清潔感なくて気持ち悪い
    チラッとした映らないけどお風呂も入ってなさそうな雰囲気漂ってる

    • 12
    • 23/09/09 21:55:57

    >>12752
    ももちぃのストックしているおせんべいを出せばいいのにね。
    3人とも金穴?
    それで今回のデブ会は外食せずホームパーティーにした?
    タコは高いから買わず?小さく切ったウィンナー・カニかま・コーン缶など。
    アルコールも何もないみたいで、お粗末なパーティー。

    • 15
    • 23/09/09 21:54:24

    女将じゃなくて親方にしか見えないわ

    • 15
    • 23/09/09 21:50:13

    >>12757
    誰かに似てると思ってたけどそれだw
    そっくりwww

    • 2
    • 23/09/09 21:49:38

    この人に12月プロポーズするの??
    冗談でしょ(笑)
    女だからわからないけど男の人ってコレに反応できるの?下品でごめん(笑)
    なんか色々凄いわぁ

    • 17
    • 23/09/09 21:45:56

    >>12752
    たこ焼きの後はチーズのせハンバーグとコーン付きのカレー出したみたい。作り置きなら木曜日のカレーの残りかも。

    • 9
    • 23/09/09 21:45:54

    >>12748
    >>12745
    安田大サーカスのヒロ君がだいぶリバウンドした顔と同じ系統。
    加工していないと、とても顔だし出来ないって納得だわ。

    • 13
    • 23/09/09 21:45:02

    うわぁ…衝撃
    横顔びっくりした
    本当に首がないし頬の肉の盛り上がり凄いよ

    • 17
    • 23/09/09 21:44:12

    >>12750
    多肉なんていないんだろうからくっ付けば良いのに。こんな下品な人お互い以外他に合う人なんていないんじゃないかな。女性とあまり関わりなくてぬーとデブ会する事でデートしたい欲を満たしてたりして。

    • 9
    • 23/09/09 21:42:37

    ヒガシさんって人は絶対わざと映したよね?笑

    • 16
    • 23/09/09 21:38:52

    >>12749
    それかも!

    • 1
    • 23/09/09 21:37:16

    たこ焼きを早く食べたいからか必要以上に突っつくのが凄く嫌
    自分はともかく、デブ会の人がくるならデブを満足させなきゃってたこ焼き以外にも用意しない?
    そうすれば、焼いてる間はそれを食べられるじゃん

    • 15
    • 23/09/09 21:36:25

    >>12746
    柏豚も中身がガラ悪いから似た者同士で楽しいんでしょうね。

    • 13
    • 23/09/09 21:34:28

    全然おもしろくないのに大声で笑ったり、下品な言葉づかいとか東とぬぉーピッタリじゃない。

    • 16
    • 23/09/09 21:30:41

    一時期、詐欺かなんかで話題になってた手法かな。海外のパイロットや医者だと称した人から友達申請くるとかどーとかってやつがあった。その話の一部を取り違えて、友達居るアピールに利用した?

    • 8
    • 23/09/09 21:29:06

    YouTubeいちばん早く顔がみえるのは4分ぐらいの電気をつけるのところだよ

    • 9
    • 23/09/09 21:25:19

    なんか最近ヨガの先生に痩せたと言われてなかった?どこが?(笑)

    • 17
    • 23/09/09 21:23:29

    >>12737
    ヒガシさんが、あんなに口が悪いというかガラが悪い人とは知らなかったけど、
    失礼ながら、まともな普通の男性陣といるより、デブ会のメンバーと一緒なら気が楽なのかもね。
    沸点の低い笑いに良く付き合えるものだわ。

    • 14
    • 23/09/09 21:23:10

    顔凄いwww
    ありゃ見せたくないわね

    • 16
    • 23/09/09 21:19:07

    >>12714
    胸がない+手首や指の逞しさから、おっさん(ヒガシさん)がタコ焼きを焼いているのかと思った。
    焼いている人が、ももちぃと気付くまで時間が掛かった。

    • 16
    • 23/09/09 21:17:47

    デブ会のYouTubeみてきたw
    料理下手くそすぎ
    こんにゃくにエノキにってヘルシーってかさ増ししてるんだよね?足す必要ある?w

    • 14
    • 23/09/09 21:14:22

    たこ焼きの焦げ目にかなりこだわっていたようだった。焼きすぎに思えたけど。
    だからいつもチキンソテーや卵焼き、塩鮭が焦げすぎてるんだね。

    • 13
    • 23/09/09 21:14:01

    >>12736
    あれはすれ違った人に一枚良いですか?って
    頼んだか母親の可能性も。神社も1人か母親って感じがしました。地元帰ると母親とお知り合い(笑)の家に挨拶に周ると書いていたから地元の友達と言ってるけど母親なんじゃ?

    • 6
    • 23/09/09 21:13:49

    >>12735
    数年前のクリスマスに突然話題に出した海外の友達からクリスマスの写真が送られてきたというのは、多分、FBの友達リクエストで繋がった人で一度も会ったことがないような気がする。
    マッチングアプリでパイロットと結婚したとか、嘘っぽい。

    • 12
    • 23/09/09 21:07:11

    >>12730
    昼は夫婦で丸亀製麺。やっぱりポン太は保育園だね。

    • 7
    • 23/09/09 21:05:54

    みたー!
    あれは100キロ級のプロデブだわ。
    物凄い顔肉!
    そして物凄い手肉!
    顔や手ってあんなに肉が付くものなの??

    • 10
    • 23/09/09 21:05:02

    兄妹は兄だし子供は息子で、女性的な感覚とか分からないのかな?

    • 5
    • 23/09/09 21:04:32

    >>12735あの猛暑の中何時間もウォーキング付き合う人いるかね…他撮り写真あったから誰かいたかもしれないけど謎

    • 6
    • 23/09/09 20:54:03

    >>12734
    でも地元に帰った時にウォーキングして神社行ったり汗かこうと誘ってくるバツイチ同級生、婚約した友達とか海外にいる友達とか本当にいるのかなぁ?デブ会や旅行する元職場の男友達みたいな友達いなそう。女性なのに色気なんてなくてサバサバし過ぎて下品だし、何故か女性らしさを感じない人なんだよね。

    • 8
    • 23/09/09 20:43:51

    ぬぉーさんって同性の親友とか幼馴染みとかいないの?
    同性ってビジ友しかいなくない?
    オバサンが男友達と旅行行ったり自宅呼んだりなかなか不思議な人だわ

    • 14
    • 23/09/09 20:41:50

    デブが3人集まるとご自慢の部屋も狭いね。
    寝室の扉も開けっ放し。エアロバイクも押し込んでた感じで色んな物引っ掛けて、使ってないの丸わかりだった。
    1人暮らしなのに巨大マヨネーズだし。

    • 15
    • 23/09/09 20:39:04

    >>12731

    う んこもらした?
    えー...なにそれ.,
    よく部屋に入れたね。トイレ入るよね
    無理無理無理ー

    • 4
    • 23/09/09 20:36:21

    >>12727
    クチャクチャ食べてる人の別のYouTubeもひたすらクチャクチャだったよ。食生活に無頓着で病気になりそう。う◯こ漏らしたとか呟いてて周りに配慮しない開けっぴろげなところがぬーさんに似てる。

    • 12
1件~50件 (全 40989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ