ビラ切った方居ますか? へのコメント(No.36)

  • No.4 匿名

    23/03/25 02:07:49

    切りました。
    でも30万くらいしたと思う。

    私は娘時代から気になってて、結局勇気出ずに結婚、出産してかなり年月経過してから切りました。
    感想はこんなに簡単に悩みが無くなるなら独身の時に切ってれば良かった!!です。
    出産したのにすごい綺麗な見た目になりますよ。

    再生はしないですよ。もう切っちゃったから。
    傷を気にする期間は一週間くらい。
    抜糸は絶対してくれる所探した方がいいよ。溶ける糸とは言え時間かかるから糸の痕が残っちゃう。

    私は旦那が長期出張の時にしました。
    娘にはお尻のオデキを取る手術をすると言ったので変な歩き方になってもバレませんでした。

  • No.36 千光寺公園

    23/05/08 21:46:55

    >>4
    何が悩みなの?
    普段誰に見せる物でもないのに何の為に見た目良くたかったの?
    自己満足?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.37 西部公園

    23/05/08 22:43:50

    >>36
    そんな詰めるようなこと?

  • No.42 桜山公園

    23/05/08 22:59:40

    >>36
    自己満足?って当たり前じゃない?
    美容に気を使うのだって、好きな服着るのだって、ネイルするのだって自分が綺麗でいたいからだし自分のためでしょ。
    人に見られるから服選ぶの?スキンケアするの?
    美容って自己満足の世界でしょ。

    こういう発言する人って、人に見られてないからって平気でルールとか破りそう

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。