山口達也

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/16 16:11:56

    >>22 この会社、芸能界じゃないでしょ?

    • 0
    • 25
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/17 22:45:23

    起業に関して、このトピ以外の情報は全く知らないけど、酒もタバコも期間限定でなくて、禁酒禁煙を一生続けないといけないのよね。

    • 0
    • 23/04/17 22:36:56

    おやじくさくなったね。
    痩せたせい?化粧してないから?
    また51歳だけどこんなに老化激しいもんかね?
    禁酒してストレスで老化はげしいのかな?

    • 0
    • 23/03/27 15:09:53

    結局何の会社なの?
    ある中の人を支援する会社とか?

    • 0
    • 23/03/27 15:07:38

    犯罪人が何をしてる。。。
    芸能界じゃないとこで
    まじめに働け

    • 1
    • 23/03/27 15:07:00

    ぺしゃればいい
    世の中そんなに甘くない
    許されないこともある。

    • 1
    • 23/03/27 15:06:07

    アル中じやないのよ
    問題は、未成年の方の問題
    名前で会社立ち上げるとかおかしい!
    やっぱり芸能界腐っとる

    • 1
    • 19
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/27 12:57:02

    株式会社山口達也だっけ?
    依存症は孤独から再発しやすいからこうやって公にする事で人の目が集まる環境になるのは効果的だろうね。でも社名を本名にるなんて追い込み過ぎじゃないのかな。大丈夫かね。
    過去に犯した事は消えないけど、前を向いて他人と自分を傷つけない様頑張っている事へは批判は出来ないし頑張ってねって思う。

    • 0
    • 23/03/27 12:46:26

    性犯罪は未遂じゃなかった?やったん?

    • 0
    • 17
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/27 12:41:33

    性犯罪者が!!!
    いね!!!だよね

    • 2
    • 16
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/27 12:41:06

    こんなのを擁護する人がいてびっくりするわ。

    • 2
    • 15
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/25 11:16:15

    前のトピ、すぐに消えたよね
    荒れたのかな?

    • 1
    • 23/03/25 11:16:15

    別に嫌いじゃなかったし、音楽番組の半袖で楽しませてもらったから頑張ってほしいな。

    • 9
    • 13
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/25 11:14:38

    一般人との集合写真見たけど1人だけオーラとルックスが桁違いにカッコ良かった

    • 0
    • 12
    • お花見(寒い)
    • 23/03/24 23:16:35

    アル中だったんかー

    • 0
    • 11
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/24 14:14:32

    すごいよいしょして報じられてる感あるけど、依存症でも酒飲んで運転したとか、気持ち悪いことしたとか、全く同情できないし、綺麗事感すごくて受け付けない。もう顔も受け付けない。

    • 5
    • 23/03/24 14:13:48

    年齢にびっくり。
    51なんだね

    • 1
    • 9
    • 鶴舞公園
    • 23/03/24 14:12:51

    >>6
    酒飲んだからわいせつにいたったなら問題あるよね。
    飲酒運転事故もやらかしてるから

    • 2
    • 8
    • 奈良公園
    • 23/03/24 14:11:14

    なんか危うい感じ

    • 0
    • 7
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/24 14:10:23

    この人の問題ってさ、そもそも酒なの?っていつも思うんだが…。

    • 6
    • 23/03/24 14:09:24

    強制わいせつじゃなかった?
    酒関係あるの?

    • 6
    • 5
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/24 14:06:55

    て言うか、そもそもこうなった発端考えると、履き違えてないか?
    被害者どんな心境だろうか

    • 5
    • 4
    • 鶴舞公園
    • 23/03/24 14:04:41

    会社名が山口達也ってすごいよね。

    • 4
    • 3
    • 茂原公園
    • 23/03/24 12:24:37

    大丈夫かなーと思う

    • 2
    • 2
    • 打吹公園
    • 23/03/24 12:23:36

    爆弾抱えてるみたいなもんだよ

    • 4
    • 1
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/24 12:15:49

    頑張ってチヤホヤされてまたやらかしそう

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ