カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
23/03/24 09:16:11
男女とか関係なく、親子の相性や性格とかによるんじゃないの? うちも孫差別はあって、娘の子の方が好きにできていいわ(それもどうかと思うけど)って私には言いながら兄夫婦の子と比べて出来ないことをバカにしてたよ。いろいろあって絶縁したし、介護も知らん。お葬式もお墓参りも行きたくないから遺産もたぶん放棄する。今まで可愛がられてお金たかり続けてきたヤツが好きなようにしたらいいと思ってる。 ちなみに子供2人帝王切開で産んだけど、どちらも一日たりとも世話になってない。それでもなんとかなるよ。主さんはわがままと言うか、親からの愛情が足りないまま大人になってしまったのかなって感じるね。 親子と言えど人間同士だからね、もうどうしようもないと思う。例えば介護はしないとか何か自分の中での落とし所を決めておいて、自分の旦那さんとお子さんを大事にしていけばいいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:29:19
87
2
26/06/26 15:28:04
295140
3
26/06/26 15:29:20
21674
4
26/06/26 15:22:57
146
5
26/06/26 15:27:12
102
26/06/26 15:31:16
7
26/06/26 15:32:07
26/06/26 15:23:08
26/06/26 15:25:10
13
26/06/26 15:26:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55 日立市かみね公園・平和通り
23/03/24 09:16:11
男女とか関係なく、親子の相性や性格とかによるんじゃないの?
うちも孫差別はあって、娘の子の方が好きにできていいわ(それもどうかと思うけど)って私には言いながら兄夫婦の子と比べて出来ないことをバカにしてたよ。いろいろあって絶縁したし、介護も知らん。お葬式もお墓参りも行きたくないから遺産もたぶん放棄する。今まで可愛がられてお金たかり続けてきたヤツが好きなようにしたらいいと思ってる。
ちなみに子供2人帝王切開で産んだけど、どちらも一日たりとも世話になってない。それでもなんとかなるよ。主さんはわがままと言うか、親からの愛情が足りないまま大人になってしまったのかなって感じるね。
親子と言えど人間同士だからね、もうどうしようもないと思う。例えば介護はしないとか何か自分の中での落とし所を決めておいて、自分の旦那さんとお子さんを大事にしていけばいいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません