子供が保育園で怖い思いをしたと泣いています

  • なんでも
    • 83
    • お花見(六分咲き)
      23/03/24 00:08:30

    保育園で働いていますが、全く怒らない保育士いるんですよね。危険行為も全く注意しない。だからもちろん子どもからも保護者からも好かれる。担任は怒らないって書いてあった気が。

    その反面、他の保育士が危険行為を軽く声をかけるくらいでは、普段注意をされないから聞く耳もたない。
    だからしっかりと注意の声かけをすることになってしまいます。
    子どもにとっても「怒られた」と印象は残るでしょうね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ