高学歴ママが嫌い

  • なんでも
    • 64
    • イチョウの葉
      23/03/23 19:26:49

    >>54
    ほらこういう人が職場に必ずいて、なんかつまんない意地悪したりするの
    本当にこういう人が面倒くさくて
    学部にもよるけど公立高校の先生や地方公務員になる人も結構いたからね
    そりゃ外資系金融で年収数千万の人やエリート官僚もいるけど
    主婦やってM字カーブそのもので社会復帰したら派遣とかゆるい仕事に
    なるのはどこの大学卒業しても同じよ
    博士課程進んで非常勤講師と薬の治験で食べてる人もいるから
    年収と学歴は必ずしも一致しないから安心してw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ