羽毛布団のセールスの女性と

  • なんでも
  • C
  • 23/03/23 16:48:02

やっちゃった。。。って旦那の同僚が言ったらしい
同僚32の独身で一人暮らしなんだけど 
1回目の訪問セールスの時 買ってもいいかな・・ってにおわせたら
2回3回と買ってくれって来るようになったんだって
3回目の時 足骨折してて動けない同僚を心配して色々買い物してくれたりしたらしい
4回目の訪問で まだ動けない同僚の部屋に上がり込んでカレーを作り
一緒に食べてその後したみたい
やったあと 契約お願いねって頼まれて買っちゃったって
羽毛布団30万・・・
契約が終わったら女とは音信不通だと
バカだと思わない?
てか今どき体張って契約取ろうとする人いるのにびっくり

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/23 20:20:34

    契約が終わったら音信不通ってサイコ女だわ

    • 0
    • 23/03/23 17:49:22

    いつの話しか知らんけど、期間内ならクーリングオフしたら?

    • 0
    • 23/03/23 17:42:08

    古典的だね。
    次は宝石や着物もあるから騙されないようにって言っといて。

    • 0
    • 23/03/23 17:12:00

    素晴らしき需要と供給

    • 0
    • 10
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/23 17:06:26

    1,000円ちょっとプラスセックスで30万円の契約取れたら安いもんだわ、どれくらい歩合もらえるかしらないけど。

    • 0
    • 9
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/23 17:05:33

    カレーの材料費の見積

    ・カレールー250円
    ・じゃがいも150円
    ・にんじん 150円
    ・たまねぎ 198円
    ・肉    398円

    初期投資1,146円

    • 0
    • 8
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/23 17:02:34

    >>1
    カレーつき

    ある程度落とせると思ったからカレーの材料費を初期投資したんだろうね

    • 0
    • 7
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/23 16:52:35

    >>4
    騎乗位…

    • 0
    • 23/03/23 16:51:29

    身体張って契約取ろうとするのもだけど ヤッたからって契約するのもアホとしか…

    • 3
    • 5
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/23 16:51:16

    枕ならぬ布団営業…いや、枕か

    • 1
    • 23/03/23 16:51:12

    動けないのに、そっちは出来たんだ。

    オッサンAV見すぎじゃない?

    • 4
    • 3
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/23 16:51:04

    性病検査いきなと伝えて

    • 0
    • 2
    • 大宮公園
    • 23/03/23 16:50:38

    うん 羽毛布団買った男はバカだと思うよ

    • 3
    • 1
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/23 16:49:12

    1発30万

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ