こんなことだけで予約を取るのは迷惑?

  • なんでも
    • 40
    • 嵐山
      23/03/23 18:51:38

    心療内科は私も一時期通ってました
    育児と仕事のストレスに加えて親の病気とかいろいろ重なり、不眠気味になって辛かったので思い切って電話したら予約とれた
    初診の時はアンケート用紙みたいなのを配布されて選択肢に○付けたり、症状などを自由に書き込める欄もあった
    比較的軽くて副作用の少ないという薬を処方してもらった
    しんどい時に頓服で飲むように言われたけど、あるだけで保険になるしちょっと安心できたよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ