よく利用してたご飯屋さんが子連れお断りになった

  • なんでも
    • 83
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
      23/04/20 02:23:47

    私が働いてるファミレス

    ・そもそも子供らはたいして食べないから食い散らかして飽きたら店を出たり入ったりしだす
    ・ドリンクバーを荒らす
    ・売店のオモチャを壊す
    ・グラス割る

    こんなのが日常茶飯事だわ。たいていが幼稚園くらいの子供。親は見てみぬフリ。こんな事言うと古くさいババアみたいだけど、私らが子供小さい時は大人数でファミレスなんて行かなかったけどな。迷惑かけるのわかりきってるから。集まりたい時は弁当作ったり買ったりで公園が当たり前だったわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ