娘の制服を欲しがるおっさん

  • なんでも
  • 宮川堤
  • 23/03/23 10:45:07

昨年だけど中学を卒業した娘の制服が替えとか夏服とか冬服とかを合わせると6着あって箪笥内の場所ばっかりとって邪魔くさいんだけど、どうしたらいい?
娘が中学を卒業して高校にあがったことを知ってる近所の独身おっさんがインテリアとして部屋に飾りたいから譲って欲しいって言ってるんだけど譲っても大丈夫かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • さくらの里

    • 23/03/23 10:58:12

    おっさんに安くor無料で譲るぐらいだったら、専門の業者だと高く買ってくれるんじゃないの?そっちのほうがいいよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 高遠城址公園

    • 23/03/23 10:57:56

    正気?迷う時点で危機管理能力足りなくない?若い娘の服に執着するおっさんに娘の制服渡すなんて。なんで即断らないの?これから先ずっと、「この子の制服家にある」と思いながら、娘さん見てくるよ。なんならそれを話題に娘さんに話しかけてきたらどうするの。ほんとに娘さん危ないから、ほんとに着てくれる後輩探すか、もう譲ったことにして断ってあげて。

    • 3
    • No.
    • 7
    • さくらの里

    • 23/03/23 10:53:56

    好きにすれば?
    私の娘の制服じゃないし

    主は 譲っても良いって考えが少しでもあるようだし 他人が口出しする事じゃないわよね

    そのオッサンが 娘の制服着てグフグフしてても 匂い嗅ぎながらシコってても良いんでしょ?

    そんな事位 簡単に想像出来るのにしない人には何を言っても響かないわよね

    • 2
    • No.
    • 6
    • 牧野公園

    • 23/03/23 10:52:58

    もしものために近所に女の子がいる家庭があるなら情報共有しておく
    渡すバカはいないと思うけど、知り合いに譲るとか嘘ついて手に入れる場合もあるから

    • 2
    • No.
    • 5
    • 吉香公園・錦帯橋

    • 23/03/23 10:49:43

    絶対に渡さない気持ち悪い。何なら警察に通報したいレベル。

    • 4
    • No.
    • 4
    • 姫路城

    • 23/03/23 10:48:34

    きんもー

    • 1
    • No.
    • 3
    • 千光寺公園

    • 23/03/23 10:47:34

    私はボタンとか思い出に残せそうなものだけ残して処分した。手芸が得意ならなにか作るのもありかもね。
    おっさんには「もう処分しましたのでー」って言えばいいよ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • お花見(八分咲き)

    • 23/03/23 10:46:56

    絶対制服でシコる目的やろ

    • 3
    • No.
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)

    • 23/03/23 10:46:09

    譲ろうと思ってる事にドン引き
    無理だわ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ