娘が悪いのでしょうか?

• なんでも
  • 富士山
  • 23/03/23 05:10:39

高一の娘のことです。
つきあっていた彼氏に別れ話をされ、
別れることは受け入れたのですが
まだ好きな気持ちがあるので、2ヶ月後の娘の誕生日の日は会ってほしいとお願いしたそうです。

相手は、「自分の誕生日をお祝いしてもらったこともあるし、分かった。
でも、好きでいられてももう気持ちが戻ることは無いからそれは分かっておいて」と言ったそうです。

その後娘がバイトを始めたのですが
バイト先で出会いがあり、新しい彼氏が出来ました。
そして元カレに
「彼氏が出来たから誕生日に会ってもらうようにお願いしてたけどもう大丈夫だから。
しつこくしてごめんね」と言ったそうです。
そしたら「はぁ?お前が誕生日に会ってほしいって言ってきたんだろうが!!
それで新しい彼氏が出来たからとかムカつくわ!!」とガチ切れされたようです。
娘が悪いのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 15:29:02

高校生の恋愛にクオリティ求めすぎたらあかんわな。
    学生の時ってイベントの間だけ成立するカップルもいてたやん。
    もちろん身体の関係とかナシのイベントカップルみたいなの。
    クリスマスの間だけ。バレンタインデーからホワイトデーの間だけ。文化祭の間だけ。修学旅行の間だけ。みたいなの。
    当人たちはまさかその間だけで終わるとは思ってなかったかもだけど周りからしたら「え?もう別れたん?」みたいな。
    だから娘さんも振られた時にはせめて私の誕生日だけは一緒に過ごしたい!みたいに思ってたかもだけど若い子の2か月なんか長いよ。他に好きな人できる可能性あるって。
    若い時にそういう恋愛をして経験値を増やして大人になって上手に恋愛できるようになったらいいんじゃないかな。

• 5
    • 23/03/23 18:34:39

そんな話を親が掲示板に質問してるあたりがおかしい。

ほっといたれ。

あなたの娘も別れ際の対応が未練がましかった。その彼と別れることより、振られる自分に納得がいかなかったんでしょ。すぐ彼氏できてるあたりからして。

相手の男も自分に惚れてると思ってた女にすぐ男ができて少し嫉妬の気持ちが生まれた。

そうやって経験して大人になっていくもんだよ。親が心配することじゃない。

• 6
    • 330
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/23 19:19:41

娘本人の書き込みだったりしてw

• 1
    • 331
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/23 19:29:37

それは単純に、元彼氏はあなたの娘さんに対して「俺はもう好きじゃないけどアイツはまだ俺のこと好きなんだよな~w」と優越感に浸っていたかっただけ。でも新しい彼氏ができたと知ってもう優越感に浸れなくなったから逆ギレしてるだけ。まあまだ高校生だし、子供みたいなもんですからね。どっちが悪いとかないよ。可愛らしいお子様の恋愛だわw

• 7
    • 23/03/23 19:36:01

彼氏が出来たからは言わなくて良かったと思いますが、娘さんは悪くないと思いますよ。だって、気持ちに期待しないでって事は、貴女とはもう終わった関係だからねって彼が念押ししてるわけですし。自分は好きじゃないけど、好きでいてもらう分には気持ちが良かったのでしょうね。モテる俺!みたいに。だから、むかついたんですよ。じゃなかったら、気持ちのない元カノの誕生日なんて祝いたくないのが普通ですよね。気にしないで。

• 5
    • 23/03/23 23:33:15

>>25
    この先の人生の話なんで
    先走りでイキらんといてや

• 0
1件~6件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています