うちの旦那よりいい旦那っている?

  • なんでも
  • 二十間道路桜並木
  • 23/03/23 04:24:58

35歳
身長175センチ67キロの細マッチョ体型
月収手取りで30万前後
家事や育児に協力的
ギャンブルは息抜き程度(競馬の大きいレースで少し買ったり休みの日にパチンコをたまにする程度)
酒は飲まない
タバコは電子タバコ
エッチ好きでレスの心配ない
悪そうな外見だけど優しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 06:15:35

    >>23みんなちなみに
    みんなボッチャ
    みんな人気a
    多様性a
    みんな浸透度a
    みんな難易度aからe

    みんなスカッシュ(みんな東京五輪で野球にみんな恨み。世界的には圧倒的にみんなスカッシュみんな人気(みんな競技人口は野球200倍みんな男女参画できみんなカロリー消費率がみんなスポーツ界みんなナンバーワン))
    みんな人気a
    多様性b
    みんな浸透度a
    みんな難易度bからc

    みんな日本における競合だ。
    勝てる気はみんなしない。みんなな。

    • 0
    • 23/03/23 06:09:38

    それで言うとうちはどうだろう

    35歳
    173cm 70kg 体型はムキムキ系
    月手取りで113万
    家事育児協力的
    ギャンブル酒タバコ無し
    性欲低めでレスで少し寂しい(浮気の心配はないけどね)
    見た目普通
    ストイックだけどめちゃくちゃ優しい

    一般的に見たら主の旦那より私の旦那よりいい旦那いっぱいいるけど
    主とっては主の旦那が一番いい旦那だし、私にとっては私の旦那が一番いいよね!

    • 5
    • 23/03/23 06:07:08

    みんなちなみにみんな一番みんな感じてただいるはオータニなどだろう。

    みんなあまりのみんな人気のみんななさにみんな野球ファンなどたち(笑)はみんなちなみにみんな肩をみんな壊した(笑)

    みんなワールドグランプリみんな視聴率はみんな瞬間40パーセントにみんな迫ったが
    みんなファン(笑)よりみんなアンチみんななどがみんなちなみにさわいでただいた。
    みんな一般人はみんなみてみんななかった。

    みんなプロレスみんなボクシングみんな相撲みんな枠だ野球は(みんなこれにバレーラグビーバスケをみんな加えみんな神(バカ)みんな8(バカ八(笑))だ!!)
    みんなかつてみんな日本を支えたみんな運動だ。だがしかし野球にいたってはプロレス枠にみんな入るのもみんな難しいみんなかもだ。ジョシやみんなエリート層やみんな一般人やみんなミッション系やみんな先進系
    みんな文化系みんな学問系
    みんな科学系からのみんな人気はみんなちなみに当然みんなない。みんな敵側だからだ。
    みんな彼らはみんな廃止にみんな向かわせるだろう。

    みんな底辺からはみんな嫌われやすい。
    みんなちなみにみんなていこくさんぎょうだいがくどぼくしょうがっか系
    (みんな朝日大学やきょうぶ)の
    みんなごくごくみんな一部みんななどだけしかみんなみてない(みんなみてるかはみんな疑問)。世界的にもみんなちなみに同じだ。
    世界はみんな体操みんなちなみに当然
    みんな格はみんなナンバーワンだがみんな競馬とみんなフットボールとみんな卓球によるみんなちなみに圧倒的支配だ
    (みんな格みんなナンバーワンみんな体操みんな実質的みんなナンバーワンみんな競馬みんな民間みんなナンバーワンみんなフットボールみんなナンバーツーみんな卓球)。

    野球はみんなちなみにただこんごみんな日本においてはみんなパラリンピックとみんな競うみんなことにみんななる。
    ボッチャ(みんな超人気)やみんなクニエダ(ニシコリよりみんな人気みんなパラリンピックではみんなないがと)といった
    みんな超強豪相手にオータニなどは 
    みんなちなみにどこまでみんなちなみに
    みんな投げられるかと。みんなみどころだ(笑)

    みんながんばだ。みんながんばだ。
    みんなな。

    • 0
    • 23/03/23 06:03:09

    >>15つまらん旦那だな
    185もいらないしw

    • 5
    • 21
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 05:57:24

    自分が最高だと思ってるなら
    それでいいから密かに
    幸せに浸って下さい。
    だけど、収入は言わない方が…
    全然たいしたことないから
    ちょっと恥ずかしい。

    • 10
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/23 05:51:35

    30万かぁ
    うちの半…

    • 9
    • 23/03/23 05:46:54

    うちの息子
    身長185㎝あるし 酒煙草ギャンブルやらない
    料理 洗濯出来る
    大学時代バイトでさえ30万円近くあった

    結婚したら 自慢されるのかなぁ?
    自信持てたな
    早く孫見たいわ

    • 3
    • 17
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/23 05:40:47

    自分が良ければそれでよし。
    他人からしたらなんの魅力も感じない。
    うちの旦那は高身長高学歴高収入って言いたくなるけど笑

    • 6
    • 23/03/23 05:38:49

    自分の旦那が本当にいい!って思っていても
    わざわざここに書き込んだりしない。

    • 6
    • 15
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 05:37:07

    酒、タバコ、電子タバコも一切しない
    ギャンブルもしない
    月収は30万円以上、大手企業勤め
    見た目も実際の性格も優しい
    185センチの高身長

    • 5
    • 23/03/23 05:36:59

    みんなちなみにみんな一番みんな感じてただいるはオータニなどだろう。

    みんなあまりのみんな人気のみんななさにみんな野球ファンなどたち(笑)はみんなちなみにみんな肩をみんな壊した。

    みんなワールドグランプリみんな視聴率はみんな瞬間40パーセントにみんな迫ったが
    みんなファン(笑)よりみんなアンチみんななどがみんなちなみにさわいでただいた。
    みんな一般人はみんなみてみんななかった。

    みんなプロレスみんなボクシングみんな相撲みんな枠だ野球は。みんなかつてみんな日本を支えたみんな運動だ。だがしかしプロレス枠にみんな入るのもみんな難しいみんなかもだ。ジョシやみんなエリート層やみんな一般人やみんなミッション系や
    みんな先進系みんな文化系
    みんな学問系みんな科学系からのみんな人気はみんなちなみに当然みんなない。みんな敵側だからだ。
    みんな彼らはみんな廃止にみんな向かわせるだろう。

    みんな底辺からはみんな嫌われやすい。
    みんなちなみにみんなていこくさんぎょうだいがくどぼくしょうがっか系
    (みんな朝日大学やきょうぶ)の
    みんなごくごくみんな一部みんななどだけしかみんなみてない(みんなみてるかはみんな疑問)。世界的にもみんなちなみに同じだ。
    世界はみんな体操みんなちなみに当然
    みんな格はみんなナンバーワンだがみんな競馬とみんなフットボールとみんな卓球によるみんなちなみに圧倒的支配だ
    (みんな格みんなナンバーワンみんな体操みんな実質的みんなナンバーワンみんな競馬みんな民間みんなナンバーワンみんなフットボールみんなナンバーツーみんな卓球)。

    野球はみんなちなみにただこんごみんな日本においてはみんなパラリンピックとみんな競うみんなことにみんななる。ボッチャ(みんな超人気)やみんなクニエダ(ニシコリよりみんな人気みんなパラリンピックでは
    みんなないがと)といったみんな超強豪相手にオータニなどはみんなちなみにどこまでみんなちなみにみんな投げられるかと。
    みんなみどころだ(笑)

    みんながんばだ。みんながんばだ。
    みんなな。

    • 0
    • 13
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/23 05:28:09

    そんな良い旦那じゃないよね?
    うちの方がもっといいよ。もっといい人たくさんいる。

    • 9
    • 23/03/23 05:25:41

    175しかないの?月収30万しかないの?
    全く自慢になってないよww恥晒してるだけw

    • 11
    • 11
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/23 05:25:00

    月収30万円でドヤ顔出来るなんて幸せなんだね

    うちの旦那 二十歳で30万近く貰ってたわ

    • 8
    • 10
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/23 05:14:45

    30万じゃパチンコタバコしてたらマイナスじゃんよ
    主が稼いでるとか?

    • 11
    • 9
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/23 05:12:15

    なんだか面倒くさいトピ見ちゃった

    • 7
    • 8
    • 打吹公園
    • 23/03/23 05:11:29

    月収30万は羨ましくないわ笑

    • 21
    • 7
    • 鏡野公園
    • 23/03/23 05:10:09

    じゃあうちも旦那自慢を
    身長183センチ体重70キロでスタイル良くて手が綺麗公務員
    家事育児協力的
    お酒ギャンブルタバコは一切しない
    趣味は読書とドライブ
    とにかく優しい
    私が作ったご飯は文句言われたこと一度もない
    お弁当作ると、毎日お昼にありがとうラインが来る
    とにかく私と性格が合う
    夫婦だけど、夫は親友でもあるよ

    • 8
    • 23/03/23 05:08:53

    ギャンブル、タバコはアカン

    • 15
    • 5
    • 流川公園
    • 23/03/23 05:06:32

    ボーナスは?

    • 0
    • 23/03/23 05:03:36

    ギャンブルする人は嫌い

    • 21
    • 3
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/23 04:46:26

    いいね!

    • 1
    • 2
    • 松江城山公園
    • 23/03/23 04:41:34

    いないいない

    • 1
    • 1
    • 泉自然公園
    • 23/03/23 04:41:00

    あら旦那自慢?
    じゃあ私もさせていただきますわ。
    旦那年齢51歳、私45歳専業主婦、
    年収1400万
    仕事が忙しく基本食事時しか家にいない
    ギャンブルしない
    付き合いでしか酒は呑まない
    作った食事は残さず文句を言わず綺麗に食べる
    貯金が趣味の人なので「老後の心配はしなくていいからな」が口癖

    私が思う旦那のいい所はこれだけ

    • 18
1件~25件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ