皆さんならどうする?

  • なんでも
    • 6
    • 大宮公園
      23/03/22 22:22:19

    仕舞ってしまいたい=そのままにしておくのは苦痛(言い方悪いけど)って感じかな?
    旦那がどう言おうが、主は自分の意思を尊重して良いと思うよ。
    旦那がどうしても視界に入る場所に置いておきたいっていうなら、スキャンしてデータ化して旦那のスマホの壁紙にでもすれば良い。
    写真はお寺さんに供養して貰うか、旦那の手帳に入れさせといても良いし。

    >>1
    写真がいつも視界に入る定位置にあったら…しかも49日過ぎるまでやってたんだし、やらなきゃいけない気持ちになるのが解らないかなぁ。解らないんだろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ