• No.39 お花見(八分咲き)

    23/03/22 21:19:18

    もし間違って妊娠したら、どうするのか聞いてみたら?息子、ゴムしてれば大丈夫だと思ってるのかもしれないね。

    ゴムで完全に避妊できるわけじゃない。
    妊娠継続なら結婚。その場合は退学して働かなきゃいけないこと。みんなが親の庇護下で楽しく遊んでる中、一家を支えるために中卒の安月給で働かなきゃいけないこと。中絶するにしても金はかかること。現状女性の負担が大きい中絶方法しか無いこと。中絶が原因で不妊になる可能性があること。学生時代に彼女を中絶させたと一生地元で噂されること。

    現実を直視するとこんな感じ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。