キンコン梶原【ご報告】「嫌な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい

  • ニュース全般
  • 七川ダム湖畔
  • 23/03/22 19:43:38

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c68134bb1aff6e85000d51bba6717c7b7335abd
 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(42)が22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「【ご報告】嫌な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい」というタイトルで動画を投稿し、視聴者に頭を下げる場面があった。

 梶原は「今月から、ありがたいことに企業さんからのお仕事を多くやらせていただいて。ただ、ちょこちょこと“企業案件か…”っていうコメントが来たりして。僕の中ではルールがあって、月に1回とかね、ない月もあるんですけど。そういう風に決めているんです」と、企業とのタイアップについて語った。

 「でも今月多かったのは、本当にいいと思っているものを伝えたいなと思って、それが3月にそれがまとまってしまいました。もう1回あるんですけど、この動画を見ている人には“またか…”ってなってほしくなくて。たまたま被ったということなので、どうかよろしくお願いします」と頭を下げていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/23 10:38:59

    謝るのもパフォーマンスw
    自分のチャンネルから出てくるな猿が。

    ちょいちょいブサ一家でCM出てきてうざいんだわ

    • 2
    • 10
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/23 09:55:36

    YouTube好きでよく見るけどこの人のチャンネルだけは見ない。梶原が嫌いだから。

    • 8
    • 9
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/23 09:54:48

    この猿嫌い!

    • 6
    • 8
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/23 09:53:18

    申し訳ないけど、この家族昔から苦手。

    • 5
    • 23/03/23 06:26:08

    企業案件アピールが下手くそなのね

    • 4
    • 6
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 06:23:11

    お金の為なら何でもやる男なんでしょ。お金に汚い男であるけど、全くYou Tubeとか観てないし興味もない。勝手にやってくれ。キングコングの2人、本当に苦手。不快な顔してる。おとなしく活動してほしい。

    • 10
    • 5
    • 海津大崎
    • 23/03/23 05:55:34

    子供や嫁がいるからね。いろんな働き方があるから。なんでもいいよ。企業が絡むと気を使う事もあるだろうから。仕方がないんじゃないの

    • 3
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/22 20:02:02

    不快になるほど真剣にこの人を見てる人がいるの?
    YouTubeってわかんないもんだね
    つまんな過ぎてテレビで活躍できなかったのにね

    • 16
    • 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/22 20:01:51

    スタッフの中野くんに対して罵詈雑言言っているのは、射座しないんだ。

    • 4
    • 23/03/22 20:01:30

    生活保護も不正に取得してた男だからね。

    なんでもやるよ、金のためなら

    • 15
    • 23/03/22 19:58:57

    金のためならなんぼでも頭下げたるわー!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ